たい焼きのシーズンかと…
少しずつではありますが売上が安定してきたように思えます。
あとは伸ばすだけなんですが…
どんな事をすれば売上が伸びるだろうか
と日々頭を悩ませてます。
たい焼きを病院などに売り込めばと思うのですが…
営業に出れる時間もない為、難しいです。
クリスマスにはサンタの格好をしてたい焼きを別府中配り回りますww
お楽しみに(´ω`)
少しずつではありますが売上が安定してきたように思えます。
あとは伸ばすだけなんですが…
どんな事をすれば売上が伸びるだろうか
と日々頭を悩ませてます。
たい焼きを病院などに売り込めばと思うのですが…
営業に出れる時間もない為、難しいです。
クリスマスにはサンタの格好をしてたい焼きを別府中配り回りますww
お楽しみに(´ω`)