いまさらだけど
The Threeの裏切り御免いいよね。
 
 
じゃなくて、
 
わて、静岡いってたんよー。
 
たかちゃんと織田と。
 
 
それはそれは楽しい旅行でしたよ。
 
しあちゃんとか柴田とかよしたかとかみんなめっちゃいい奴だったしね!!
 
BMWフル活用出来たしすんげー楽しかったよ?
 
 
ただね、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タバコ吸っちゃったー(´Д`)
 
 
 
ほんと、誰かのせいにしたいけどこればっかしは全部俺のせいだよなぁ。
 
 
自分で約束しといてほんとなにやってんだろ。
 
まじで情けないよー
 
 
 
ちゃんと自分から正直に謝ったからと言って許される事じゃないのは分かってるよ。
 
 
 
だから禁煙の辛さを分かった上で俺はもう一度だけここに誓う!もう二度と吸わない!
 
 
ってーか吸いたいって口に出さない(笑)
 
吸いたいって言う
→吸いたいなら吸えよって周りがすすめてくる
→すすめられるから余計吸いたくなる
 
 
っていう負の連鎖があるからね(笑)
 
 
 
 
 
タバコやめてまで付き合いたいと思ったからね、
 
やっぱし
彩夏がいいんだよなぁ。
 
 
 
 
 
 
という事で、
 
彩夏、ほんとうにごめんな、
 
もう一回だけ我慢するから。
だからいつまでもそばにいろよー(*^^*)Say Yeah!なblog-0001634800.gif
 
 
 
といったかんじで別れ話も乗り越え昨日今日は彩夏と遊びました!
 
 
仲直りにラーメン行ってカラオケ行ったさー!
 
 
これからもよろしく!
 
じゃ、ぐっばーい!