久しぶり!!
 
 
本場のピザが食べたい!!!!
といきなり思ったから
ちょっくらイタリアに行ってきたよ!
 
イタリア着いてソッコー注文したよー!
 
やっぱ本場だから結構時間かかるんだね!
 
でもやっぱ本場で食べるピザはおいしかったー☆
 
またいつかピザーラスペシャル食べたいな!
わざわざイタリアまで出前ありがとう、ピザーラ高井戸店さん!!
 
 
 
ということで
更新をサボりまくっていましたが、まずは13日!!
 
 
 
彩夏と彩夏のばか弟りゅうき(15)高校一年生が先に待つ原宿へ!
 
 
目的はりゅうきが大好きなBLEACHのクリアファイルが貰える卍解祭Say Yeah!なblog-0000015656.gif
 
BLEACHなど読んだこともない彩夏と俺は15歳のガキに猛暑の中振り回されたとさ。わら
 
んーでやっとお目当てのファイルをゲットしたら次はばか姉貴の番。
 
ひたすら洋服屋、靴屋、雑貨屋を入ったり出たりの繰り返しで、りゅうきと俺はもう疲れきってへとへと。
 
やっと買い物終わったんだけど
彩夏が帰りたくない
とか言うから3人でMacへ。
iPhoneで遊びつつ、彩夏にゲームクリアできたらよみうりランド連れてってあげるっていって見事クリア(笑)
出費が…(笑)
 
んーで林姉弟がiPhoneで楽しんでる中爆睡してました。わら
んーで帰宅
 
まぁ普通にいっぱい笑ったしこういうのもたまには悪くない!
Say Yeah!なblog-image~13.jpgSay Yeah!なblog-add_string_img~01.jpg
 
 
んーで夜は久しぶりに織田が泊まった!
 
なぜなら次の日は5時半からの一緒にバイトだから!
 
 
そう幕張メッセでサマソニのバイト!
 
 
ではまた!
ぐっばーい!