Twitterも低浮上ですが、大丈夫です。生きてます
 
フォロワーとエーペックスしてました

 5日も経ちましたが4月のまとめでも行きましょう



 緊急事態宣言でたから、そこまで稼働できなかったけどね。チリツモを繰り返してマイナスはなし

 そこまで大きなプラスはなかったけど、マイナスなかったからまあいいかな。稼働時間も少なかったし

 と、言うわけで今度から収支は公開していこうと思う

 毎回ゴミみたいな稼働と収支だけど、他人に見られると言う感覚で何か変わるかもしれない

 の前にいつから稼働できるか知らんけど

 できるようになっても今より状況は悪くなるかもね

  まあ、できるようにならんでも、なってもやる事は変わらない

 さて、今日も今日とてものんびりしますか