えっと〜えっと〜💬


こんにちは😃


☝︎最初の挨拶安定しないですね。笑笑



だいぶ暑くなりましたね。☀️☀️☀️


5月も、もう終わるね〜。


一年前の5月は「DREAM LIVE 2016」
の本番だったな。


ん????????



DREAM LIVE??????


そうだ。
昨日「DREAM LIVE 2017」を観させていただきました‼️‼️


無理やり繋いだ感満載ですね。笑笑



それはさておき。



率直に凄い楽しかったです。笑笑


どこを見渡しても、カワイイ、カッコいい、美しいキャラクターがその場に居て。





もう、ずっと興奮してました。




あとお客さんのサイリウムがとても綺麗でした🎆🎆🎆



因みに僕はトリオカラーの赤と、青学の青を交互に振ってました🥇🥇🥇



もう瞬きするのが勿体無いですね。



そして今回は横浜公演のみということで、地方公演が無いのに沢山のお客さんが来ていてテニミュの愛を離れて改めて感じました!!!!



そして、LIVE 終わりに念願のトリオショット📸
{57E16EE5-BD8D-428D-96C5-83291E3DEF80}



なんか僕めっちゃ年上ぶってますね笑笑


右から僕を挟んで、堀尾聡史役の相馬眞太くん、水野カツオ役の畠山紫音くん、加藤勝郎役の奥井那我人くんです!!!



3人とも最後まで元気にトリオらしくふぁいおー!!!


黒猫しっぽそれではばいちゃ黒猫あたま