こんにちは☺︎




だんだんと「春」が近づいてますね🌸



そんな中僕は先日、箱根旅行に行って来ました!!!!



メンバーは。



隼くん、広大くん、りゅうじろうくん、一点しんにょうくん、僕。





なんだか面白いメンバーですね。



そしてまず最初に!!!




ゴーカートしました🏎



みんなで競争!!!!


最初の練習の時は志茂は5人中3位✨




なかなか自分でもセンスを感じてたんですけど、本番の結果は4位(O_O)




出だしで思いっきりスリップして、隼くんと一点しんにょうくんを巻き込みました🙇


{EBA697E5-1925-4ABC-8185-F7BE1E302951}

{3CDB31A7-216E-48F9-B46D-9D81CF62DB1B}

{736F88B8-6644-490D-86FD-002800320B7B}





次はマス釣り!!🐟



広大くんと僕は釣り経験者✨




遂に僕の出番がやって来たとばかりに大量に🐟を釣りました!!!


釣ったとこのおじさんが魚を焼いてくれました
🤤🤤🤤
{FA3205E4-ADB8-47C0-A219-323AF3DB1F35}






そしてそして最後に!!!



シメの温泉♨️




景色がめっちゃ最高でした。



湯に浸かりながら仕事のことを語ってたら3時間くらい入ってたような🙄
{F058487F-2D52-49B7-B6E0-6D614103668B}


写真ぶれぶれや。







今回の旅テニミュのメンバーで行って、凄く懐かしさもあり、初心に帰れたような気がしました。


自分も頑張らなきゃなって!!!!



またこのメンバーでどこか行きたいですね!!!



みんなありがとうございました😊




それではまた!!!!





3月19日☺︎