こんばんっぴ。ウサギ







 

今日も相変わらず筋肉痛の方は絶好調です。






りょうしろうくんが面白すぎてもうお腹崩壊。






最近とっても稽古楽しいです。




同い年が新たに氷帝公演から増えて心強いです。




同い年同士仲良くしていきたいですね。






高め合って。







良いパフォーマンスしたいです。







今日は琢磨くんと写真撮りました!

{39FE994B-F4F5-400E-BCDE-368DC09614E9}





琢磨くんいっつも稽古終わりに筋トレしてるんですけど。





僕、筋肉痛を理由にちょいと逃げてます。。。笑





あと小さい頃親に筋トレすると背が伸びないよ。




みたいな事を言われて未だにちょっと筋トレをするのに抵抗がありますね笑









なんてブログを休憩室でかいてたらみやこうくんと遭遇。笑







写真撮りました~。
(またあとでTwitterであげますね)






むっちゃ話してたんですけど。





話より髪色に目がいく。笑








びっくりしました。







最初目があった時「うっわ。やばい人と目合った」







とか思ってたらみやこうくんだったから。








お互いに頑張りましょ!






久しぶりに会えてなんか凄い嬉しかった。









またどっかで会える事を期待してます笑






黒猫しっぽそれではばいぴ黒猫あたま