こんにっちはぴ目

引き続き質問コーナーガンガンいきます!


飽きずにみてちょい。




【志茂君が一番好きなアニメは何ですか💓教えてください🐥】

僕、アニメをまともに見始めたのがテニスの王子様です。
なので今のところ唯一熱中してみているのがテニスの王子様ですかね。



【今 一番ハマってることとかは、ありますか?】

食べ歩き
食べるのすき。

あと美容グッズを集めておりまする。


【今年の夏やりたいことは何ですか?
あとかき氷で好きな味は何ですか?】


バーベキューとかあと海行きたいですね。
カキ氷はパイナップル味が好きですね。
あと普通にスイカバーが好きです。


【自分のキャラ以外で演じてみたいテニプリのキャラは誰ですか?】

今はそうですねー。
海堂さんとか真反対のキャラも良いもんですな。


【Q.歴代堀尾役、またはトリオ役の方と交流はありますか?
Q.まちゃくんと出かけたりお泊まりしたり仲良いところを良く見かけますが、普段どんなところに出かけたりしてますか?またはお泊まりの時に何をすることが多いですか?】


連絡はとりあってますよー!
また会えれば良いです。

大体出かける時は自然なとこって話題になりが多いです。

あとお洋服見に行ったり。

お泊りする時は世間話を永遠として、あと漫才とか見てます。あとドラえ○ん



【岩義人くんは堀尾くん役の先輩ですがなにかアドバイスとかもらったりしましたか??あと義人くんとの思い出のエピソードなど教えてください!!】

技術的なものはないですけどメイクの仕方とか比べたりしますね。

会う前は絶対怖い人とかって思ってたら、間反対でとても優しいひとだった。



【この服着たいけど人と被りそう…と思う時志茂くんなら何処で個性を出しますか?
それと、コーディネートする際の志茂ルールやこれだけは譲れない!というポイントがあれば教えて下さい(人´】


髪型とか小物で個性出しますね。

コーディネートする時は特にルールはないですね。
なんとなくこれだったら合うかなー?
みたいなの組み合わせてます。



【Q青学の中で1番よく出かけたりご飯を食べに行ったりする方は誰ですか?】

隼くん、優希くん、秀斗くん、田中氏


【そんな志茂くんに質問ですが、青学8代目メンバーを動物に例えるとどんな感じですか?】

一紀くん→ヒョウ

琢磨くん→クマ

隼くん→ペンギン

優希くん→つの生えてる馬、なんだっけ

礼生くん→白鳥

田中氏→キリン

広大くん→タイガー

秀斗くん→シカ

宏紀くん→アザラシ

立くん→野うさぎ

新→ラッコ



【質問なんですが、Ziplocクワトロの皆と仲良くなったきっかけとか覚えてたら聞いてみたいです( ´艸`)】

ルドルフの大阪公演で初めて4人だけで道頓堀いって、それがジップロックのはじまり。

{38EE8784-892D-4D56-9FCF-E8B30BD9B8A9}


【さっそく質問なんですが、最近ハマっている食べ物はありますか???】

白米。
おかずとか何もいらないくらいすき。


【ziplocクワトロにわたしが加入できる確率ってあります】

んー。
ないかなー。

冗談。冗談。
みんなクワトロだよ( ̄▽ ̄)


【こんばんは、志茂くんが好きなブランドはどこですか?】

ヴィヴィアンウエストウッドです。
好きというよりはお買い物することが多いですね。


【しもくんって普段どんな音楽聴いてるんですか(*´꒳`*)?? カラオケで歌うじの。】

「watary」さんの涙っていう曲聴いてます。
思い出に浸る感じの曲好きです。




【志茂くんはなんて呼ばれるのが好きですか?また、今までつけてもらったあだ名でお気に入りとかありますか?よかったら教えてください】

しもせいってのがききなれてますねー。

「ティモセイ」と「しもぴ」

シュールだね。笑


【海成くんの好きなところ10個お願いします☆~(ゝ。∂)】

髪型、肌きれい、おしゃれ、メールのスタンプかわいい、人見知り、すぐ変顔する、面白い、何考えてるかわからない、
待ち合わせの時いっつも変な走り方しながら来る、遊びの約束いつも15分遅れてくる、

これ貶してるように見えますけど好きなとこですから笑

【青学キャスト、不動峰キャスト、ルドルフキャストから、しもせいやくんはどう思われているのか教えてください!】

どう思われてるんですかね。
ちょっとぼく自身じゃわからないですな。
僕はみんな大好きですけど。


【質問です!国数英社理の5教科で一番得意なのはどれですか?】

社会かな。
覚えるのが好き。



【『ジップロッククワトロで作ったおうちご飯で美味しく出来たものベスト3なんですか?』】

1位→鍋

 2位→焼きそば

3位→プリン


【少し前に神里くんと二人でダンス教室に通われていましたよね、主にどんな種類のダンスを習いに行かれたのですか?また志茂くんの得意なダンスを教えてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆】

優希くんとはヒップホップとかバレエとか習ってました!

ちなみに本格的にダンス習ったことがないので得意なのはないですね。
好きなのはジャズですけど。



【今1番会いたい人は誰ですか?教えて頂けると嬉しいです☺✨】

中学最後のクラスの担任の先生かな。
僕のクラスが最後で定年退職しちゃってそれっきり会ってないので、是非とも会いたいです。
元気してるかな~。
ぶんぶん。←(あだ名)



【バケツプリンほんとに作りますか?1リットル分くらいですかね!笑🍮🍮🍮】

ジップロック4人揃えばつくりたいですね。
小さいのはよくさとゆごの家で作る練習してますよ。
大きいの作るために。


【最近佐奈さんとの思い出話聞けてないので答えてくれたら嬉しいです( ᵕ_ᵕ̩̩ )♡】

結構ありますよ。
昨日の歌稽古でこの曲音高いから喉やばいときにって、チョコくれた。
優しすぎるよね。


それではまた!

ビーグル犬しっぽドロンちょ。ビーグル犬あたま