【好きなブランドの服や香水はありますか?】
LHPとヴィヴィアンウエストウッド。

でも香水はラベンダーの香りが好きです!
花の匂いというか。




【ziplocクワトロの皆さんとの忘れられないエピソードって何ですか?】

さとゆごのジップロック事件。

あれね。実は僕とかいせいくんがさとゆごにジップロック買っていいですか?って聞いてさとゆごはジップロックをお菓子だと思って買ったってっていう。
ほんとに面白かったですね。



【私は山吹戦のベンチでの堀尾と乾の絡みが大好きだったのですが、あのシーンで苦労したことや裏話などあれば教えていただきたいです(^o^)】


僕が乾先輩にやりたいことを考えて涼星くんに伝えてやってました!
あのシーンはでもわりとアドリブで完成したネタですね。



【青学、不動峰、聖ルドルフ、山吹の中で一番尊敬しているのは誰ですか?】

みなさんそれぞれ尊敬する部分は必ずあるので固執して誰とかはないですね。




【青学のメンバーを自分の家族に
例えると誰がどのポジションですか?】

一紀くん→先祖(神みたいな)

琢磨くん→親戚のおじさん

隼くん→おじいちゃん

優希くん→お姉さん

礼生くん→歳の離れたお兄さん

田中氏→先輩

広大くん→雇いシェフ

秀斗くん→家庭教師

宏紀くん→愛犬チワワ

立くん→おばあちゃん

新→クラスメイト



【どこでお洋服を買っていらっしゃるのか教えていただきたいです!】

いつもはLHPかヴィヴィアンウエストウッドで買ってますね!

セットアップはブランド限らず。
気に入れば買ってます!



【最近あった嬉しかった事はなんですか(*´꒳`*)??】

お手紙もらったこと。

読んでるとき。


【質問です!上村海成って実はこんなやつ!なんだよっていうのを教えてほしいです!!!いつかみやこと広島行っちゃいましょ笑っていうのと、 いわちゃんからあだ名考えてほしいです☆ 】

かいせいくんはとっても不思議です。
何を考えてるかわからないって感じで面白いですな。

広島一緒に観光したいですなー。

いわんわん、いわぴす、いわりんこ




【最近のしもくんはとっても大人っぽくなったなぁと思うのですが、こんな大人になりたい!みたいな目標はありますか?あと、好きな顔文字や絵文字があったら教えてください!】

見た目は大人。中身は子供。
子供というか子供のノリは忘れたくないですね。

サングラスかけてるやつ。
お気に。😎


【こういうときに質問ふたつもみっつも書く人って図々しいですか???(泣)あと、こうだいくんの広島弁どう思いますか?ブスですか?】


そうですね。
図々しいですね。
まぁ冗談です。
それより質問がきたってことのほうが嬉しいですね。

僕も広島とは縁があるからなのかわからないですけど、広島弁が1番好きなので
ブサイクとか思わんです。



【、地方でなかなか寝付けない方は多いんでしょうか?あと、礼生くんとの地方で寝れないあるあるみたいなお話があれば教えてくださち!】

枕がいつもと違うから慣れないですな。

えっと。寝れない関係ないかもしれないですけど、いきなり部屋に入ってきて騒いで帰っていく。
たまにトランプする。




【テニミュのBlu-rayを発売日に買うか、パーマあてるかで迷ってます。直感でどっちがよいか決めてください!】

パーマをあてながらBlu-rayも買う。
無理やったらBlu-ray。笑
この質問が1番むずい。




【新くんの好きな所ってどこですか~?
それから、何か仲良しなエピソードあったら教えてください😊】

新の好きなところは負けず嫌いなとこ。
あと年下とは思えない人とのコミュニケーション能力。
仲良しなエピソードかはわからないけどよく新が僕の肩に手を置いてくるんです。
全く可愛いやつじゃ。




【今日ちっちゃな英雄観に行って質問思いついたんですけど、もし志茂くんが出演することになったらどの役を演じてみたいですか??よかったら教えてほしいです👀👀】

んー。
与えられた役だったらなに役をやりたいとかはないですかね。
全力でやるのみです!
しいて言うなら自分の雰囲気からは想像できない役とか面白そうですね。



【いつも立くんにどんな無茶ぶりしてるのか知りたいです🐶◎】

誰かのモノマネとかものボケとかですかね。
これからも立くんには無茶ぶりをほどほどにしたいと思います。




【お気に入りのブランドとかありますか?なかったらこういう服とかアクセサリーが好きとか教えて欲しいです🤔】

そんなに固執して気に入ってるとかはあまりないかもです。

僕は結構からだが小さめなのでそれを隠すためにオーバーサイズの服を着ることが多いですかね笑

だぼっとした服というか笑
アクセサリーはもちろん生き物。





【星哉くんから見た各校の普段の印象が聞きたいです❣️

生まれ変われるとしたらテニミュで何役がやりたいですか?】

不動峰→団結力の塊

ルドルフ→天然石

山吹→吹き上げるボケの天才

って感じです。笑

生まれ変わってもまた堀尾が出来たら本望です。




【人生で1番大きかった決断……とか知りたいです】

今の事務所に所属するかしないかですね。



【志茂くんの好きな女の子のタイプとか、女の子にしてほしい服装のイメージとかを絵で知りたいです!笑】

タイプは時期にもよりますね。
明日、1週間後とか変わってるかもです。

夏だとオーバーオール着てる女の子好きです。
可愛いと思います。




【学ランとブレザー、かっこいいと思う制服はどっちですか??】
学ランかなー。
ちなみに中学の時は自由服でした。
高校から学ラン。
ブレザーも着てみたいでござんす。


ちょいと長かったですが。
いやー質問コーナーって楽しいですね。

普段こんなに語らないんでw
次回もお楽しみにアップ

犬しっぽそれじゃあおやすみん犬あたま