こんにちは。

改めまして昨日ドリームライブ2016終了したビックリマーク


ペンライト、ふってくれてどうもです!

ご声援ありがとうございました。


不動峰メンバーとは3rdシーズン始まってほんとのスタートラインから一緒に切磋琢磨していままでやってきました。

ずっと一緒にいたぶんつらい事も楽しい事も全てが一緒だったし、

顔見れば何考えてるかわかるぐらい。
ほんとに長くいましたね笑

懐かしいです。

不動峰公演の時19人で舞台上に立ってたのが。

不動峰は僕にとっていいお兄さん的な存在でしたよ。

ご飯連れてってくれたり。
遊びにいったり。
相談聞いてくれたり。

あと面倒くさい絡みをしても嫌な顔をしないでのってくれたり笑

いやー。

ほんとに楽しませてもらいました!


そしてルドルフメンバー!

なんかはじめて会った時はどうも気が合わない感じがして。

最初は結構距離がありましたね笑

特にかいせいくんはルドルフ公演の愛知の千秋楽の夜にはじめてまともに喋りました笑

でも稽古とか公演とか積んでると自然と誰でも仲良くなるもので。

なんかみんな個性がそれぞれすごくて笑

僕を年下で見るのではなく平等に接してくれて、

時にちゃんと怒ってくれるというか、注意してくれる時もありました。

ルドルフもまたプライベートでほんとに仲良くさせていただきました。

ルドルフとはお泊りが多かったかな?!

1回さとゆごのお家でマリオカ○トやってて負けたら皿洗っていうので。

負けました。洗いました。。。笑

いまとなっちゃいい思い出ですなw


そしてそして将大くん!


最初はほんとに強面の人来たなって思ってかなりビビってました笑

でも1回喋ると話の内容だったり笑い方がツボで。笑

役の時は殴る人殴られる人っていう関係でとっても複雑でしたよ w

42回も殴られて笑

ほんとに嫌われてるんじゃ?

って思って笑

でもご飯食べに行った時その事話したら頭抱えて笑って。

まぁ確かに役の時はうぜぇなって笑

いい事だよって。

褒めてくれて。

そこから将大くんの優しさに安心しました。

調子のって僕が将大くんをいじる時もありましたね。

最後の最後まで生意気でごめんなさい笑


。。。、




まぁまたみんなすぐ会いますよ!

これからも仲は変わらないですから!




最後に。。。




やっぱりZiplocクワトロ音譜

{6FC3CDB2-DAA9-459A-AD62-868F41EE8F40}


結成してからこの3人とはずっと一緒でした。








ほんとにありがとうございました。






最後に次は氷帝公演でございまする!

変わらぬ声援のほど宜しくお願いします。

それではまたぁグー