本当にありがとうございました‼️✨ | 星也のブログ

星也のブログ

ブログの説明を入力します。











先日行わせていただきましたBIRTHDAY EVENT‼️












沢山のご来店、ご声援、お祝いのメッセージ、フラワースタンドなど本当にありがとうございました‼️✨




















当日は沢山の方々がお祝いに駆けつけていただいてオープンからラストまで大盛況となりました‼️‼️






















心から感謝の気持ちでいっぱいです🥺✨






















BIRTHDAY EVENTを終えて、自分の人生の中で本当に最高の1日となりましたし、改めてお客様、お店、仲間達に感謝です😊











先日でまた一つ歳を重ね、これからもっと大人の男を極めていき、自分に関わってくれる全ての方々への感謝の気持ちを忘れずに、一人一人に対し全力で向き合い、ご来店頂いたお客様へ最高のおもてなしをしていきますのでこれからも流川星也を宜しくお願いします‼️✨
























本当にありがとうございました‼️‼️













👑STINGER FUKUOKA-2nd-👑

⭐️専務   流川 星也⭐️














STINGER FUKUOKA-2nd-

公式LINE@↓↓↓




https://lin.ee/f6yM8cA




イベント情報など順次お知らせしてます‼️

宜しければご登録よろしくお願い致します🤗👍