【寺沢潤世•高野誠鮮 特別講演会】
ウクライナの風をあなたに

無事、終了いたしました‼️




昨日、無事に帰国され、ウクライナ大使館に向かわれたあと

いくつかの会合をこなされ
本日、講演会にご来場いただきました。

冒頭、大倉庄之助様による天下泰平の祈りの鼓から




寺沢上人様とお弟子さん方による法華経の祈りが始まり

会場中で、世界平和への祈り合わせが行われました✨

多くは語れませんが
本当に心に残る、魂に響く、ご講話の数々…真摯に受け止めさせていただきました。




上人様の

「日本人の皆さんにその覚悟はありますか?」

という問いかけは、魂に突き刺さるお言葉でした。

ウクライナでの本当の現状
ロシアとのこと
プーチンさんとのこと
そして皇室とのこと

上人様が歩いて来られた「世界」のリアルを、真摯なお言葉で、たくさんたくさん、語ってくださいました‼️

世界平和への想いを、会場の皆様と共に、より強く抱けた時間になったと、感じております。

寺沢上人様が、多くの人の前で語られることは、本当に滅多にないことで

おそらく、東京でのこうした「講演会」は、最初で最後の機会…

ご来場くださった皆様、上人様から受け取ったバトンを、大切に繋ぎながら

世界平和のために、それぞれができることを続けてまいりましょう‼️




上人様、お弟子さん方、誠鮮さん
そしてご来場くださった皆々様
ありがとうございました❗️

素晴らしいスタッフのサポートにより、この講演会が無事開催されましたことに、心から感謝申し上げます✨




言霊ファミリーとスタッフの皆様
本当にありがとうございました‼️