【8月8日✨コードの書き替え🩷】

あ、このQRコード
読まないで大丈夫❗️😆




というか、読めるのかな?笑

私の「ネクストステージ」への
パスコードなので💖

このコードに込めた
言霊のエネルギーは

「美しい平和な地球マザーアースで、笑顔と愛と喜びと感謝を持って、自らの言葉で、豊かな人生を生きることを選択する言霊使いたちと、世界平和を共創し続けます」

というもの💖

明日、8月9日
世界平和が生まれる日✨




それを実施するための
今日、8日は、宣言の日😊✨

ライオンズゲートの
大いなるエネルギーにのり

想いを叶えていくことに
意識を合わせて

私のコードを書き替えました💖




美しい自らの言葉=言霊で
笑顔溢れる幸せな人生を
歩くことを決めた方は

このQRコードの写真を
保存してオッケーですよー😁

ここに込めた言霊のエネルギーが
常にスマホを通じて
その振動を広げ続けるので💖

これからの人生に
さらなる美しい「波」が
響き合うことと思います✨🌈

世界が平和である

その意識を今、ここから
自らが源となって
広げていきましょう💖



ハスの🪷写真は
銀座吉兆さんで頂いた前菜😆
至福すぎる会食に感謝でした🩷