【レアの上映会💖】

ペールブルードット🩵
君が微笑めば、




この、なんとも魅惑的なタイトルの映画を、ようやく観ることができました❗️

しかも、ちょー高級なプライベート映画館という最高の環境で🤩✨




映画の根本のテーマにもあるけど
やっぱり環境、大事😁

水💧

もしかしたら、魂そのものは火🔥で
それを構成するための素材は水💧
ただそれだけ、なのかもしれない

と、そんなことを思った今日💖

先日の古事記講座でも
魂の大元は、火🔥と聞いたばかり。

そして

水と土と風という素材で
この地球が構成されている🌏

のだとしたら

私たちも、ただそうなだけ。

水がすべての情報を保持していて
だから輪廻があり得る

という捉え方は
とてもとてもわかりやすい
宇宙の原理原則そのものだなぁ

私がいつも言霊講座で伝えている
エッセンスがモリモリ盛り沢山❗️

共鳴共振することばかりの
素敵な映画でした😊✨

映画制作、という視点からも
とっても参考になりました😻

レア、ほんとにタイムリーに
素敵な企画をありがとう❗️
今日、観られてほんとに良かった💖