8月9日のイベントには

 

ほんとーに全国から

 

たくさんの方が申し込んでくださって

 

200名がもうそろ、満席になる🈵

 

 

 

 

「参加したいです」

 

という人には

 

「ご入金が完了したら受付番号、座席番号をお送りします」

 

というメッセージを送っている。

 

 

 

ほとんどの人は、即、振り込みをしてくれる。

 

 

そんな最中。。。

 

 

 

だいーぶ前に

 

「講演会の情報を送ってください」

(ちなみに参加するとは一言も書いてない)

 

 

というメッセージに、いつもの通り返信したけど

 

 

でもその後、何の連絡もなかったので

 

まあ、遠いし、年配者だし、来ないんだろう

 

と思っていた

 

 

 

 

そしたら突然

 

 

 

「振り込みました。前の方の席にしてください」

 

 

え? いやいや、すでに150人以上が申し込んでて

お席はすでに後方ゾーンだし無理無理

 

 

なので

 

「お席はすでに後方ゾーンなのでそれは難しいです」

 

 

と返したら

 

 

「え? そうなんですか? 自由席ならよかったのに。

 

いつもそうだから、今回もそうかと思ってました」

 

→ いつもって、いつのことだよ?

 

しかも、最初から「全席指定」「入金順に受付番号つける」って言ってるじゃん

 

 

 

そしたらさらに

 

 

「ルールを統一してほしい」

「最初から重要な情報は伝えてほしい」

 

 

いやいや、どんなコンサートも講演会も

 

普通さ、入金してチケット買った人から

いい座席、埋まるよな?

 

これって一般的なフツーの感覚だと思ってたけど?

 

 

・・・・まあ、一般とか、ふつーが何かって話もあるけどさ🤣

 

 

 

入金したら受付番号を伝える=入金順にお席を用意する

 

 

ということが理解できてなくて

 

入金が遅れたのは「重要な情報を伝えてくれてなかったから」

 

だそうな。

 

 

 

 

おいおい

 

案内文、ちゃんと読めや!!!

 

 

しかもルール統一って

 

 

誰のルールだよ???

 

 

 

どんな講演会もイベントも、毎回、やり方違うわい!!!

 

なんであんたのルールに沿って

開催しなきゃあかんねん!!!

 

 

言うて、講演会に参加したの過去1回くらいだよね?🤣

どの口がいう???

 

 

 

 

自分は「前の方に座って当然」

なのに入金潤ってことを知らなかったから入金が遅くなって後方になるなんて

ありえなーい

 

 

で。それはこちらのアナウンス不足のせい、だそうな。

 

 

 

他に、そんなこと言う人

 

 

いませんからああああああ!!!

 

あんただけだからああああ!

 

 

どんだけ傲慢だよ!

 

 

 

と、久しぶりにむかーっとしたので

 

ブラック星夜発動してみた件🤣

 

 

わがままな年寄りには絶対ならないぞ!

 

と、ありがたい反面教師をいただきました笑

 

 

 

こんな波動の高い空間なのに

 

なんで混ざってくるんだ???

 

 

と思ったけど

 

これが過渡期の混沌、なのかもしれない笑

 

 

 

であるあなら

 

 

全受容、完全信頼、だわな😆

 

 

 

って言いながらね

 

 

案外、自分

 

こういうブラックな気持ちやイライラを

 

楽しんでるんだよね🤣

 

 

わかっててやってて

面白がってる笑

 

 

なのでこれは悪口じゃありません🤣

 

 

 

おばあちゃんがブログを読んでないことを祈る🤣

 

 

さて、リセットリセット!

 

今日も幸せ全開なのだ💖