【8月9日イベントを語る】

作家・司法書士のヒロさん💖その1

 

ヒロさんこと、河合保弘さん✨

 

見た目はダンブルドアだけど🤣

 

(私は全然詳しくないけど)

相続関係の法律の改正などに取り組まれ

司法書士会では「神」と言われる方‼️

まぢです😳

 

ヒロさんが寺沢潤世上人様について

熱く語ります❣️

 

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0M1RCnSCY5iK4Joa5irMSVZJZaUXU7SyckbX7J782UX4qAYj94A1sSzHhpMJS1Sjil&id=100004401514264

 

 

ヒロさんのご著書

「非暴力非服従の人 笹川良一物語」

は、まさに題名そのまま❗️

 

そして最新作「碧鏡」でも

南北朝時代を争わずして統合しようとした

人物たちをモデルにしていて

 

テーマとしてはピッタリ😻

 

というわけで、ヒロさんもご来場です💖

 

ヒロさんを神と崇める

司法書士会の皆様も、ぜひ

 

ホンモノの平和活動をされている方の

ホンモノの光に触れてください✨

 

ノーカットフルバージョンはこちら

 

 

イベントについてはこちら