【楽しいイベントに参加💖】


我らがにご先生とこうちゃんが市川に集結‼️だそうで

千葉県民としては、これは行かねば❗️
ということで

君江さんと一緒に遊びに行ってきましたー😊

開始前ににご先生とゆりこさんとランチしてから会場に向かうと

そこは八幡様神社境内⛩️

ということは、ご挨拶せねば✨🤩

ご挨拶のあと会場に向かうと、遠くから赤い人登場❗️
長髪長髭赤い人=ヒロさんしか存在しない🤣ので、入り口で記念撮影🤣

会場に入ると、受付に串間さん‼️
おおおおーー🤩お久しぶり😻

てことで、串間さんともパチリ💖

室内に入ると、今度はトシさん‼️
あらーーー😻ちょうどお会いしたいと思っていたんですーー🤩

とのことで、パチリ💖

座ってたらそこに、ニコニコ顔のにご先生✨「俺の席とっといてー」と言いながらみんなでパチリ💖

記念写真撮ってたら、いろんな人が集まってきて、みんなでパチリ💖

イベントは、歌あり踊りあり講演ありで、盛りだくさん‼️

映像や舞台演出を考える上で、めっちゃ勉強になったし✨参考になることが多くて😻

そしめやっぱり、串間さんの一人芝居はめちゃめちゃ面白くてさすがでした❗️

今日は参加してほんとーに良かったですー😁✨✨

星の道の映画や、次の舞台にもいろいろ活かせそう🩷

最後は、君江さんの落とし物探しをしながら、みんなでウロウロ〜からの、ビールと餃子🍺🥟✨

あ、落とし物は発見されました😁
スラも合流して、おいしくて楽しい夕食タイムでしたー💖

なんて幸せな1日❗️
今日も感謝なのでしたー😁✨