【にご先生✨誠鮮さんを語る その2】

 

にご先生が8月9日のイベントを語るシリーズ😁

 

いいねの数はそうでもないのだけど🤣

再生回数がすごいことになっている‼️

 

あ、facebook上ね笑

 

 

 

これまでの4本の中で

一番少なくても180越え‼️

 

 

今のところ一番多いのは

なんと338回‼️

 

 

関心の高さが溢れ出ているなー

と改めて感じる今日この頃💖

 

 

 

 

今日も高野誠鮮さんという方を

にご先生が、熱く語っております😁

 

ぜひ、朝ごはんのお供にどうぞ🤣

 

 

 

 

 

あ、YouTubeにも落としましたので

そちらからでもご覧いただけます✨

 

 

 

 

 

 

受付番号が120を超えました✨

お申し込みはお早めに💖

 

そうそう‼️

 

またしてもスンバラしいご来賓の

ご来場が決定です😆✨

 

歩く人間重要文化財‼️

「和」の世界の重鎮💖

 

 

寺沢上人様と高野誠鮮さんの波動が

世界平和への祈りと共に

響き合う方々に伝わるのでしょう🌈✨

 

 

 

ご来賓席を拝むだけでも

ありがたすぎるお顔ぶれ✨

 

感謝感謝でございます💖

 

イベントページはこちら

https://facebook.com/events/s/%E5%AF%BA%E6%B2%A2%E6%BD%A4%E4%B8%96%E9%AB%98%E9%87%8E%E8%AA%A0%E9%AE%AE%E7%89%B9%E5%88%A5%E8%AC%9B%E6%BC%94%E4%BC%9A%E4%BA%89%E3%82%8F%E3%81%AA%E3%81%84%E7%94%9F%E3%81%8D%E6%96%B9%E3%82%A6%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%81%AE%E9%A2%A8%E3%82%92%E3%81%82%E3%81%AA/1182434209613274/