【にご先生✨8月9日を語る〜高野誠鮮さん編】

 

にご先生動画、4本目😁

そして誠鮮さん編、その1💖

 

(フェイスブックでご覧ください)

 

 

 

にご先生の最新刊「龍星の羅針盤」のなかにも

高野誠鮮さんについて書かれた文章がありますが

 

ご自分の特別な自伝的ご著書にも

取り上げられているくらい

 

にご先生は誠鮮さんをとっても尊敬されていて🤩

 

それはいつもお話の端々に滲み出ている💖

 

だから、にご先生にとっても

今回の特別講演会は

 

ものすごーーーーーーく

嬉しくて喜ばしいものなのです😁✨

 

 

image

 

というわけで

本日は、にご先生が語る「高野誠鮮」さん💖

 

image

 

お写真右の方😁

 

 

奇跡的なこの機会✨

 

 

image

 

実は、とんでもなく素晴らしいご来賓も

ご来場決定しました‼️😻🤩

 

ご来賓席を拝むだけで、もう倒れそう😭

 

 

あーーー言いたい‼️

でも言えない‼️

 

 

公の方なので、ご出席されることを

公表できないのがとっても残念💦

 

 

 

 

ご多忙な方々が都合を調整してでも

足を運んでくださいます💖

 

 

 

 

皆様が、そのくらい

とんでもない波動を

すでに感じ取っていらっしゃる✨

 

 

 

 

みんな世界平和、宇宙平安を

本気で「祈りる」ことを求めているんですね🥰

 

時代は確実に変わっている‼️

 

残席、どんどん減っています。

お申し込みはお早めに😁

 

イベントページはこちら

https://facebook.com/events/s/%E5%AF%BA%E6%B2%A2%E6%BD%A4%E4%B8%96%E9%AB%98%E9%87%8E%E8%AA%A0%E9%AE%AE%E7%89%B9%E5%88%A5%E8%AC%9B%E6%BC%94%E4%BC%9A%E4%BA%89%E3%82%8F%E3%81%AA%E3%81%84%E7%94%9F%E3%81%8D%E6%96%B9%E3%82%A6%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%81%AE%E9%A2%A8%E3%82%92%E3%81%82%E3%81%AA/1182434209613274/?