【にご先生✨寺沢上人様を語る その3】

 

にご先生が語るシリーズ

寺沢上人様は最終です😁

 

こちらの投稿からどうぞ💖

 

 

 

 

(以下、同じ文章ですが笑)

 

 

とにかく

一般的思考の常識人では

想像もできないような

経験を重ねられていらっしゃる方❗️

 

高野誠鮮さんのコメントによると

 

 

「ロシア軍の戦車に太鼓一つで向かわれ、兵隊が逃げ、地下牢から釈放された時に「師匠!!」と言って、ロシア兵がお弟子になったり、1000年間ソビエト連邦領地内には、出入り禁止命令が出されています」

 

 

ソビエトから1000年間、出入り禁止命令って😳

 

 

1000年間、ご存命の前提???

 

 

 

なわけはない(とは思う)けれど

とにかくとにかく❗️

 

 

「普通」の感覚とは桁違いなお方でございます✨

 

 

 

 

あの波動、振動数、そして

光り輝く黄金のオーラは

 

人間人生の中で、一度は味わっていただきたい‼️

 

image

 

見えない世界、いわゆる

スピリチュアルな世界を

扱っている人ならば

 

この波動の大きさと強さは

この文章からでも感じ取れるはず。

 

 

っていうか

 

 

寺沢上人様の波動を感じ取れないなら

 

スピ的活動、大丈夫????

 

 

って思っちゃうくらい

高すぎるエネルギー✨

 

image

 

 

東京でお二人が集い、同じ舞台にあがられることは

今後おそらくありません‼️

 

image

 

 

と思えるくらい、貴重な機会です。

 

収益金は、必要経費を除き

寺沢上人様の平和活動と

能登震災復興支援への義援金として

寄付させていただきます✨

 

皆様のご参加が、世界平和と能登復興の力になります💖

 

お申し込みが100名様を超え

続々、残席が減ってきております‼️

 

ためらう暇はありませんので

お早めにお席を確保してくださいね✨

 

*メールにてお申し込みの方、お名前の記載をお忘れなく‼️

 

イベントはこちら↓

 

https://facebook.com/events/s/%E5%AF%BA%E6%B2%A2%E6%BD%A4%E4%B8%96%E9%AB%98%E9%87%8E%E8%AA%A0%E9%AE%AE%E7%89%B9%E5%88%A5%E8%AC%9B%E6%BC%94%E4%BC%9A%E4%BA%89%E3%82%8F%E3%81%AA%E3%81%84%E7%94%9F%E3%81%8D%E6%96%B9%E3%82%A6%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%81%AE%E9%A2%A8%E3%82%92%E3%81%82%E3%81%AA/1182434209613274/