【ミッションコンプリート💖】

昨日のイベントにリアル参加のため、お江戸に上京された誠鮮さん✨

今朝、ホテルにお迎えにあがり、銀座の街をぶらぶら😊

私たちが歩くと雨が止む😆

必要なお買い物をされてから、向かった先は、誠鮮さんがむかーしから通い続けるカレーやさん💖




ここも、私たちが入った後は長蛇の列😆

神がかった方といると、すべての歯車のスムーズさが身に染みる✨

カレーもとーっても美味しゅうございました😋💖




でも、それよりも何よりも❗️
聴かせていただけるお話が濃すぎて深すぎて面白すぎて🤩

この2日間、たっぷり誠鮮さんのエッセンスを吸収させていただき、学ばせていただけたので😻
機会があれば皆様にもシェアさせていただきますね✨

ランチの後、大混雑の東京駅に斬り込み😆無事、新幹線までお連れできました✨

無事に乗車されたとのこと🥰
あー良かった❣️

誠鮮さん、ご安全にお帰りくださいませ💖

素敵な時間をありがとうございました😊✨