【星夜と本を創ろう】

瑠璃✨編💖

自身のライフストーリーを惜しみなく書き出した渾身の大作❗️

とにかく物語が深くて濃いいから😆
書きたい気持ちもモリモリ✨

だからこそ、しっかりガッツリ、校正させていただきました‼️

自分が初めて本を作った時もそうだったけど、「初稿」って、びっくりするほど真っ赤っかになる🤣❗️

でも、それが本を「創る」ための登竜門というか、当たり前の経緯😁

初稿で本の「柱」がちゃんと立てば、半分以上、完成したようなもの💖

瑠璃の素直さと、勉強熱心な気持ちと、本気の意欲が素晴らしい😻✨

そして表紙の絵、イラストのイメージも、とーっても素敵🤩✨

ほんとに多才で多彩な瑠璃の本📕を、どうぞお楽しみにね❣️