スピリチュアル



って言葉に



過剰反応して

「スピリチュアルなことはちょっと」

とか

「そんなスピリチュアルなことはおやめなさい」

みたいに言う人がいるけど


そも

スピリチュアルとか
スピリチュアリティーとか

それって

「霊性」の英語なだけだから❗️🤣

お正月に初詣に行ったり
お葬式でお線香あげたり
結婚式でチャペルに行ったり
受験で神社に祈りに行ったり


もっといえば

ご先祖様とか、お墓とか、神棚とか
当たり前に手を合わせてて

そういうこと
日常的にやってるよね?


それって

すごーーーーーーーーく


「スピリチュアル」なことですからーーー🤣


まあ

スピリチュアルって言葉の
「認識」が違う

ってだけ

だろうけど

そうやって線引きしてる意識

私は好きじゃない。

ていうか

意味ないって思う😆


そういう線引きこそ

めっちゃ意識してるやーん❗️

ってことに

早く気づくといいね🤭

まあ

気づかないのも自由意志だから
いいんだけど🤣

滑稽だから🤣


という独り言でした😊

私は今日も

当たり前に

スピリチュアル全開でーーーす💖
だって
私たちは「エネルギー体」なんだから😊


このゾーンが当たり前の人たちと

新しい時代を共創していくんだ💖