【私がイベントに参加する理由】

基本的に、他の方が開催されるイベントには出ないわたし。
理由は単純で「自分が主催する講座やイベントで予定がいっぱい」だから。
出たくても、出られないことがほとんど😅

それ以外にもやること盛り沢山すぎて、オフがオフじゃないから、できるなら自分ごとに集中したい。

がしかし。

それでもわたしが、このイベントに参加する理由は、さて、どれでしょーか?

① にご先生からの熱烈なお誘い

② 矢野さんの活動への強烈リスペクト

③ 誠鮮さんへの強力な敬愛

④ なんか良いことある❗️という確信

⑤ 代々木公園への深い郷愁

⑥ じつは法螺貝好き

正解は、会場で直接お尋ねください😁

当日、会場で星夜に会うと、間違いなくハッピーなことがあります💖

というわけで

たくさんの素敵な笑顔とご一緒できることを、楽しみにしています😁💖

イベント申し込みは以下より↓

https://peatix.com/event/3911967/view?fbclid=IwZXh0bgNhZW0CMTAAAR0xcomEHrLbv2utwlWUg-CmaTWjTnM4ewrTACyhN73mcsfJFxK456qF9Ns_aem_AWF8Gn1Gz0ZqT0x6DrNBHsTF8sEuzUFYj8Bxwe27wPDY88KfTANpDNQGdtXkmkvkWeb2VK13ftYvhmWflW7kh0AT