暗闇の3日間

 

と言われていた日食からの新月を超えて

 

 

 

今朝のエネルギーの

なんと軽やかなこと‼️

 

 

 

 

先日まで、岐阜高山の

「あぶらむの里」という秘境で

心のリトリートをしていたのだけど

 

あの土地ならもっともっと

軽やかさを感じたのかなあ😁💖

 

 

こんな都会の中でも

喜びで踊り出したくなるようなエネルギーだもんね✨

 

 

ちなみにこの場所は

 

300年以上前の建物

それこそ赤穂浪士討ち入りの頃から

「存在」している木々たちで

 

その名も「諸魂庵」(しょこんあん)

 

昔からの魂たちが宿り続ける庵

 

 

 

とにかくエネルギーが高くて

純粋で美しくて軽やかで

 

なのに温かい。。。。

 

 

 

 

すでに転生をしている魂たちもたくさんいるはず

 

なんだけど

 

それでも「想い」=残存思念が

ちゃんと受け継がれているというか

 

 

それってつまり

 

愛=天意 なんだろうなあ。。。。

 

 

 

 

今ね、本当に宇宙エネルギーは

大きな転換期を迎えていて

 

 

受け取ってる人は「わかってる」と思うけど

 

 

 

気づきや目覚めも爆発的に増加している✨

 

 

 

 

ただ、そこで気をつけたいのが

 

 

「いつか、誰かが、どこかで」

 

 

という外側に向けた期待感

を抱き続けているとしたら

 

 

それはちょっとズレてるよってこと😁

 

 

 

 

私はね

 

すでに、そのパラレルにいる。

 

 

だから毎日、本当〜ーーーーに

 

幸せしかないし

喜びしかないし

 

 

私の周りに集う人たちも

それを「わかって」選択しているから

 

 

次の次元の新世界は

 

すでに「ここに在る」んだよね💖

 

 

 

それを確認したかったら

 

言霊使い🧚講座へおいでーーーー😁

 

 

真我を思い出して

そのエネルギーで日常を生きると

 

 

彩が全然違うし

 

 

人生っていうこの時間が

 

 

何をするかより

誰といるか

 

がどれだけ重要かが「わかる」よ💖

 

 

 

あ、けど

 

 

被害者意識満載で

苦労してこそ幸せになる権利があるんだ‼️

 

的な昭和ゾーンを求める人は

どうぞ別の講座へ🤣

 

 

幸せになるって本当、簡単なんだよ💖

 

意識がすべてだから😁

 

 

それを確認したい人

それを深め続けたい人

それを意図して使えるプラクティスをしたい人

 

 

は大歓迎‼️

 

 

新世界、一緒に遊ぼ😆💖

 

 

 

 

言霊使い🧚講座へのお申し込みお問い合わせは

星夜まで😁

 

 

4月スタートは3名様限定

受付中だよ✨