【とっても嬉しいお便り💖】

 

先月、言霊ファミリーのお仲間の

出版記念パーティーでご縁をいただいた

笹川能孝さん💖から

 

とんでもなく達筆の

ご丁寧なお手紙が届きました✨

 

そこには

笹川さんの深い精神性と

高い人間性が滲み出ていて🥰

 

読ませていただきながら

安心感と喜びに満たされました✨

 

笹川良一さんのご子孫であられる

笹川能孝さんですが

 

今回、笹川良一さんの人生を書かれた

「笹川良一物語」が出版されたことで

 

報道により作られたイメージではない

本来の笹川良一さんの「在り方」が

 

広く世に伝わる素晴らしい機会に

なられたことは

 

本当に喜ばしいことだと思います💖

 

ぜひ、手に取ってお読みいただきたいと思います😁

 

私はこの本で「本当の笹川さん」に出会えて

とても嬉しく思いました❣️

 

かっこいい日本人の姿✨

まさにファンタジスタ✨あっぱれです💖

 

Amazonでもご購入いただけますので

貼っておきますね😊

 

 

 

 

笹川能孝さん✨

素敵なお便りをありがとうございました💖