【出版記念パーティー💖】

 

本日は言霊ファミリーのスラこと、河合潤子さんの旦那様

 

通称ダンブルドアこと、河合保弘さんと

 

笹川良一さんのご子孫、笹川能孝さんの共著

 

「日本最後のファンタジスタ〜笹川良一物語」の出版記念パーティーに参加してきました😁

 

 

ヒロさんお約束の寸劇あり✨

 

神田山緑さんの特別講談あり🌈

 

 

おさめしらすさんのライブパフォーマンスあり💖

 

 

川崎ろまんさんが花たちと奏でる演奏は、まさに、天界の歌声で✨

 

すべてが美しく和合した

とても楽しいパーティー🎉でした😁

 

お弁当も美味しかったし😋

 

新しい素敵なご縁も結ばれたし🩷

 

でもね

 

なにより嬉しかったのは

やっぱり✨

 

言霊ファミリーたちが集うと、自然と、安心感あふれる笑顔になっちゃう、この感覚💖

 

 

そして今日は、心の寺子屋メンバーであり、ことだま合唱部の若者たちにも会えたし😍

 

河合ご夫妻の温かいおもてなしの気持ちが、いたるところに溢れていた✨

 

嬉しい楽しい素晴らしい時間でした✨🤩

 

ヒロさん、スラ💖

笹川能孝さん✨

 

 

おめでとうございましたーーー㊗️🥳✨