【劇団ことだま座The4th 2024新春公演】

 

おかげさまで九州、長野、栃木をはじめ、関東近県の皆様も✨

 

本当にたくさんのお客様をお迎えして、無事に、公演を終了することができました💖

 

 

(終演後の出演者たち)

 

 

何回もお稽古してきた中で、すべてにおいて、今日が最高の出来でした‼️

 

メンバーの皆さんの演技も、歌も、音響も、受付も、すべてがほんとーに

 

素晴らしかった‼️😭

 

 

 

 

 

ご来場くださった皆様と、魂で共振共鳴することができた✨

 

 

と、心から感じられる

 

そんな「ワンネス」そのものの時空間でした💖

 

 

 

ご一緒に、美しい愛と喜びと感謝と感動の波動を共創してくださり

 

ほんとうに、ほんとーに

 

ありがとうございました‼️😭

 

喜びと感動で心が震える✨

そんな地球体験の1日に

心の底から感謝です💖💖💖

 

(開演前の舞台裏)

 

(20代の合唱部💖)

 

(リハーサル)

 

(楽屋にてヘアメイク中)

 

(さて、なんの役でしょうか?笑)

 

(娘と親子共演💖)

 

 

出演者のみんなーーー✨

 

サイコーーーだったよーーーー‼️✨

 

 

 

 

 

 

ご来場くださったお客様の中には

 

立教大学名誉教授濁川孝志先生✨

 

元国連職員在地球宇宙人萩原孝一さん✨

 

パラリンピック開会式出演ダンサー

光陽師想真くん✨

 

ミズ日本で世界大会3位に輝いた

美のカリスマ是藤華恵ちゃん💖

 

NYでハリソンフォードはじめ

数々のハリウッドスターたちのスタイリングをしていた

河面紀子さん✨

 

日本各地で光として輝き続ける

言霊マスターや言霊使いたち💖

 

とにかく、会場のエネルギーが高すぎて✨

美しすぎて✨

 

「感動」

 

「素晴らしい」

 

以外の言葉を探すのが

難しすぎた。。。

 

本当に、本当ーに

 

素晴らしい時空間の共創を

ありがとうございましたーーー💖

 

台本、音響、照明、演出、もろもろを

創造表現した星夜は

 

大大大大満足😁✨💖なのだ

 

 

問い合わせ先

合同会社Cotodama Rainbow

cotodamatsukai@gmail.com

https://cotodama-rainbow-llc.jimdosite.com/

代表 山本直子(星夜)