【宇宙の記憶】

 

思い出した、不思議について書いてみる😊

 

 

今、私は

 

「コトダマレインボー」という会社を

経営しているのだけど

 

 

うちのメインコンテンツは

 

「言霊使い養成講座」

 

 

という、「真我」に出会う

 

真我を思い出すための講座✨

 

どんな講座か知りたい人は

こちらの「受講生の声」をみてみてね😊

 

https://cotodama-rainbow-llc.jimdosite.com/%E5%8F%97%E8%AC%9B%E7%94%9F%E3%81%AE%E5%A3%B0/

 

 

 

で、今回、書こうと思うのは

 

まあ、「普通」に考えたら

 

またまたー

 

 

って感じの話

 

なんだけどね

 

 

 

うちの講座の第二期卒業生で

 

元・世界的エンターテイメント会社で

 

ショービジネスの舞台に関わっていた

 

女性マネージャー(部下300人くらいいた人)がいるんだけど

 

 

あ、ちなみに、現在は34期生まで卒業してるよ💖

 

中には、ミセス日本代表で世界大会3位の人や

ミセス日本ファイナリストもいる😁✨

 

とまあ、それは置いといて

 

 

 

その2期卒業生との

 

宇宙時代の記憶を思い出したわけ。

 

 

去年、あれ? 一昨年??

 

時間が経つのが早すぎて

本当にすぐ忘れちゃうんだけど

 

 

大分で合宿してた時

 

不意に

 

その時の別れ際というか

 

一緒にいたけど、会えなくなっちゃった理由がわかって

 

 

嗚咽しながら抱き合って泣いた

 

という。。。笑

 

 

 

あの時は

 

私がプレアデスの船団を率いてるリーダーで

 

彼女が部下、というかチームの一員で

 

シリウスと戦争してたんだよね笑

 

 

で、シリウスを平定して

 

シリウスの要所要所に

 

私のチームのメンバーを1人ずつ配置して

 

 

で、私は、「ちょっと書類とってくる」くらいの

 

軽ーい理由で、一度、プレアデスに戻ろうとしたわけ。

 

 

実際、あっという間に移動しちゃうから

 

すぐ戻ってくるつもりだったわけで。

 

 

なんだけど

 

 

プレアデスの星が見えた

 

と思ったら

 

次の瞬間

 

爆発して

 

 

記憶がそこでぷつっと切れてて

 

 

まあ、爆死したらしい🤣

 

 

 

 

で、置いてけぼりを食った彼女。。。

 

 

今世、地球に生まれて

 

 

幼少期からずーーーーーーっと

 

空を眺めては

 

いつも誰かを待っていた

 

というか

 

家で、家族もいるのに

 

夜になって布団で横になると

 

何故かすごく寂しくて

 

いつも「置いて行かれた」と感じて

 

無性に、孤独感を感じていた

 

 

 

らしい。

 

 

それと、小学生の頃

 

オレンジ色の大きな宇宙船を目の前で見た時

 

「あ、迎えに来てくれた!!」

 

と思ったのに

 

自分を乗せないで、さーっと消えてしまった!!!

 

 

で、またしても

 

「置いて行かれた」😭

 

と、めっちゃ寂しくて悔しくて泣いたらしい。。。

 

 

 

って、そんなこと

 

私はちっとも知らんかったわけだけど

 

 

大分で、向き合ってお酒飲んで

ご飯食べてる時

 

唐突に、本当に不意に

 

彼女が私を指さして

 

(いつもは絶対私を指差すなんてしない!)

 

「私のこと、置いて行ったでしょ!」

 

って言うものだから

 

「え??」って思ったと同時に

 

反射的に出てきた言葉が

 

「だって、爆死したんだもん!」

 

だったわけ🤣

 

 

その時、二人の記憶がぱちっと繋がって

 

 

嗚咽、再会、抱擁・・・となったわけ笑

 

 

まあ、信じにくい話だよね笑

 

 

でも、脳裏というか

 

目の前の空間に、ふわっと出てくる映像は

 

間違いなく、そうなわけで😁

 

 

という

 

なんとも不思議な面白い

 

思い出したこと

 

のお話でした💖

 

 

こういうこと、きっともっと

これから思い出していくんだろうな😊

 

 

こんな話も含め

 

 

31日は、千葉サロンで

 

アセンション勉強会をやるよ✨

 

タイミング会う人は、会いに来てね💖

 

 

 

 

 

もしここに惹かれるなら

 

あなたもプレアデスの船団のメンバーだった

 

 

 

かもしれない😁

 

 

 

▪️問い合わせ先

合同会社Cotodama Rainbow

cotodamatsukai@gmail.com

https://cotodama-rainbow-llc.jimdosite.com/

代表 山本直子(星夜)