「言霊使い養成講座」とは

 

合同会社Cotodama Rainbowの提供している

講座の名前です。

 

この講座を受講した人たちのことを

 

「言霊使い」

 

と言います😊

 

 

 

「言霊使い」って

 

なんか、素敵でしょ💖

 

魔法使いみたいで🧙‍♀️🪄

 

ワクワクしませんか✨

 

 

 

世の中に溢れる

 

「自己成長のためのセミナー」の中から

 

 

「言霊使い」

 

に興味を持ってくださり、ありがとうございます😄

 

 

 

 

言葉ひとつで人生は変わります✨

 

 

体が食べたもので出来ているように、

 

心は聞いた言葉で育ちます。

 

 

そして、未来は自分の言葉で創られます。

 

 

 

 

それはなぜか?

 

 

 

 

すべて、この世界はエネルギーだから😁

 

 

 

 

宇宙の原理原則を知り、

 

言葉がエネルギーそのものであることが理解できると

 

 

発する言葉が違ってきます。

 

 

 

 

そして、絶対にぶれない

 

自分のコア(真我)に出会うと、

 

 

 

今生での命の使いかたにブレがなくなります。

 

 

 

 

すべてが完璧な采配のもとに在る

 

 

ということが受け取れるようになるからです😁

 

 

 

 

言霊使い講座は、

 

 

宇宙の原理原則を学び、

 

 

自分の唯一無二のコアに出会い、

 

 

人生を思い描く通りに創造する

 

 

そんな自分になるための学びの場です✨

 

 

 

 

 

わたしたち講師は、

 

教えることはしません。

 

 

 

なぜなら

 

 

すべての答えが、皆さんのなかにあるからです。

 

 

 

 

自分の力を思い出し、

 

それを信じて表現できるようになるために、

 

ファシリテートさせていただきます。

 

 

 

 

自分に出会い続ける講座、

 

 

それが言霊使い養成講座です✨

 

 

 

合同会社Cotodama Rainbow

https://cotodama-rainbow-llc.jimdosite.com

 

 

 

 

講座のセッション日程は、

 

受講生の皆様と一緒に組んでいきます。

 

 

興味がありましたらいつでもご連絡ください😊

 

 

星夜