広松木工 | ペンギンの日記

広松木工

今日、李離宮に「広松木工」の2号店がオープンしました。早速行ってきました。どの家具も素敵で、欲しいものだらけになります。大川にも行きたいのですが、なかなか行く機会もなく、天神にショップができたのは、とてもうれしいことです。もっともっと全国区で有名になると良いのですが、内緒にしたい気もします。そして、今日は本棚を購入しました。ウォルナットの本棚。早く来ればいいなぁ。本を並べるのが楽しみで今からウズウズです。


明日は鎌倉に旅行です。嫁の希望でRomi-Unie Confitureに行こうと思います。あとは大仏、寺巡り?

すずちゃんの舞台。楽しみです。写真をいっぱい撮ってきたいですね。

すずちゃんの鎌倉さんぽ―海街diary (フラワーコミックススペシャル)/海街オクトパス
¥880

明後日は青山ブックセンターでの福岡伸一氏のトークイベントに行きます。


福岡伸一×上橋菜穂子 トークライブ

「生きものの理(ことわり)をもとめて」


楽しみがあるから働ける。頑張れる。だから、いっぱい楽しんできます。