せーやのコツコツ日記

せーやのコツコツ日記

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
いや~
実に久しぶりにブログ書くわ~
なかなか忙しくてね~
常連観覧者さんすいませんでした!( ´ ▽ ` )ノ


昨日さー
無性に蜂蜜が食べたくなってさー
棚をあさってパンにつけて食べたんだけど
めちゃでかい←めちゃではないけど…w
スプーンで蜂蜜すくったら…
思いっきり足に落としてしまった…
風呂上がりなのに
蜂蜜のせいでネチネチじゃないか!!
まぁ足洗ったけどねw
それから蜂蜜なんて食べたくないと思ったねw