蜂蜜の大惨事いや~実に久しぶりにブログ書くわ~なかなか忙しくてね~常連観覧者さんすいませんでした!( ´ ▽ ` )ノ昨日さー無性に蜂蜜が食べたくなってさー棚をあさってパンにつけて食べたんだけどめちゃでかい←めちゃではないけど…wスプーンで蜂蜜すくったら…思いっきり足に落としてしまった…風呂上がりなのに蜂蜜のせいでネチネチじゃないか!!まぁ足洗ったけどねwそれから蜂蜜なんて食べたくないと思ったねw