毎年恒例になりつつある中日VS巨人戦を東京ドームに観戦してきましたー!!

林聖也オフィシャルブログ「Say!! Yahhh!!!」by Ameba-ipodfile.jpg


林聖也オフィシャルブログ「Say!! Yahhh!!!」by Ameba-ipodfile.jpg



中日ファンだけど売って無かったのでHARATeeを着用(笑)

林聖也オフィシャルブログ「Say!! Yahhh!!!」by Ameba-ipodfile.jpg


同点で終わっちゃったのは残念だったしビックリした( ̄▽ ̄)


でも、たくさん応援して盛り上がったからよしとしよう♪

林聖也オフィシャルブログ「Say!! Yahhh!!!」by Ameba-ipodfile.jpg




あと来週の総選挙投票よろしくです!


史上初 men's egg×MEN'S KNUCKLE コラボイベント決定!!
渋谷109MEN'S 合同スナップ大会&読モ総選挙を開催!

開催日時:
8月11日(土)・12日(日)
2日連続開催!

受付場所:
渋谷109MEN'S 1F 正面口

受付時間:
13:00~17:00 (11日、12日共通)
イベント内で各誌の読モNo.1を決める読モ総選挙を開催☆


投票方法:
★イベントに来て投票★
8月11、12日スナップに参加してくれた方に投票券を渡します。
20人の読モの中から一番カッコいいと思う一人に投票してね!

★郵送で投票★
当日、109MEN'Sのイベントに来れないキミは投票券を送って参加してね!

投票券は
・men's egg8月号(7月14日発売)
・MEN'S KNUCKLE9月号(7月24日発売)
についてます!
投票用紙に自分の情報を書き込んでから、エントリーしている読モ1人の名前を記入して送って下さい。

メンズエッグについている投票券はメンズエッグ編集部に
メンズナックルについている投票券はメンズナックル編集部に
それぞれ送ってください!

詳細は公式サイトにてご確認ください
http://www.gsp.jp/news/2012/07/120713fes.php



Seiya.