はい、スタートドキドキ


・聖也くんは黒髪ショートの女の子どう思いますか?NANAの時の中島美嘉さんみたいなショートです!


NANAくらいショート過ぎるのは僕は好きじゃないですね。
黒髪は嫌いじゃないけれど!

まぁ結局その人に似合っていれば問題ないんだけどね(笑)




・聖也くんは今彼女いるんですかー?もしくは恋愛してますかー?


今は彼女はいないよ。
恋愛してるかしていないかはよく分からないけれど、2年前くらいから好きな人はいます。

でも、前を向かないとね(^-^)/




・久々にブログ読んだ。からの久々のコメント(笑)てか、あたしの事覚えてますかー?笑


もちろん覚えてるよ(笑)
イベントによく遊びに来てくれたり、コメントよくしてくれる人は時が経っても忘れてないぜ。




・1年前にアパレルしてて、今やっぱりアパレルやりたいって思ってるんだけど、もう1回チャレンジするべき?
凄い迷うしまたダメになりそうで不安なんだよね。聖也だったらどうする?


自分だったらもう1回チャレンジするかな。今自分がやりたい事やるのが1番だと思う。ダメになったらその時また考えれば良くね?やらずに後悔するよりかは良くね?ってのが、先の事考えないで行動する僕の意見です(笑)


きょんには僕の大好きな歌のリリックを贈ろう~♪♪

一度しかない人生だ
でかい賭けに出なけりゃ意味ねぇな
つまらなねぇそんな人生生きてぇか
ダイナミックにビックに死にてぇか




・聖也くんはお酒好きですか?


お酒好きだよ~♪
よく呑んだりします。




・飲むとどんな感じになっちゃいます・・・?


んーその時の酔い具合と時場所によっても違うけど、基本は少しテンショハイになって少し陽気になります。

ごく稀にウザくなります。笑

1人で飲む時は、恋愛映画ドラマを観たり誰かに電話したり。笑

最高潮に酔ってる時は部屋がクラブ化して1人でラップしてます。笑




・聖也くんがしてるクロムのダガーっていくらでしたか?


確か約3万くらいかな?
クロムのネックレスの中では、手頃な価格のネックレスです(^^)




・聖也くんのお部屋は素敵ですが、何区にお住まいですか?笑


世田谷区在住なうです。笑




・あと女性の好みのタイプは?


Babyフェイスだけど化粧すると大人っぽくて、髪色は暗めで、趣味が何個か合って、身長が僕より低くて、ビッチじゃなくて、家族友達を大切にしてて、無邪気だけどうるさ過ぎない笑顔が素敵な人がタイプドキドキ




・てか、あたしの事覚えてますか?


もちろん(^-^)/
しおなぅ。いつもイベント遊びに来てくれてありがとー!
よくコメントしてくれてありがとう!
バレンタインのチョコありがとね♪




・聖也クンはどんなお酒が好きでよく飲みますか?


いま好きなお酒は、
Hennessy V.S.O.P
CHIVAS REGALです。




・聖也くんは1日何をする?


まず起きたらビッチを追い出して。

うん。
この台詞がずっと言ってみたかった(笑)

その日その日によって起きる時間も寝る時間もする事も違うので。
決まってるのは起きてから煙草吸う事くらいかな!




・自分一重で悩んでて、一重の奴が二重メイクっておかしいですかね?


アイメイクの事は僕もよく分からないんでごめんなさい(´Д` )

自分も奥二重に悩んでて
パッチリ二重に憧れてます。




質問ありがとうございました☆


質問募集した記事と第一弾、第二弾の記事のコメントにあった質問は全部答えたつもりです(^O^)/

また何かあったら質問してね。

photo:01



画像は久々に会った佐野クンと。


夕飯何食べよーかな!


Seiya.

iPhoneからの投稿