こんばんは!

遅くなってしまったけど
質問の返事かえしまーす。


☆お酒ならなにが好き?お酒は強い?

基本焼酎が好きドキドキ
いいちこが特に!
最近は、赤ワインが好きかな。

お酒は強くないけれどそこまで飲めない訳ではないし、中途半端な感じかな(笑)



☆タイプは?年上好き?

Babyフェイスだけど化粧すると大人っぽくて、髪色は暗めで、海外ドラマ好きとか趣味が合って、笑顔が素敵で、身長が自分より低くて、しっかりとした考えを持ってて、無邪気だけどうるさ過ぎないのがタイプドキドキ

年上は好きー!



☆お休みの日はなにをしてますか?

昼は競馬か買い物!
夜は飲んでるか、
映画など観てゆったり( ´ ▽ ` )



☆男の子に喜ばれることってなんですか?!

プレゼントかなー!?
自分が喜ぶのは分かるけど、他の人のはよく分からない(´Д` )



☆モデルさんて実際に見た顔と、雑誌などの顔がまったく違うくてがっかりした事がありますが、雑誌やポスターって盛るために修正かけたりしますか?

時と場合でかけてるのもあるし、かけてないのもありますよ( ´ ▽ ` )
雑誌によっても違うと思います!



☆岐阜でよく遊んでたトコはどこですか?そいえば、柳ヶ瀬にドンキホーテがオープンしたよ!

行きつけのBARか、近所の居酒屋か、クラブか~☆

ドンキ出来たんだ!母親がOPENするみたいな事言ってた気が( ´ ▽ ` )ノ
近所なんで実家帰った時行ってみます!



☆せいやくん成人式はどうだったですか?なに着ました?

成人式は間に合わなくて出れなかったけれど、飲み会はスーツで参加したよ!
林聖也オフィシャルブログ「Say!! Yahhh!!!」by Ameba-未設定





☆モデルになるまでの道のりを知りたいです!

オーディションがあるから出ないか?!出まーす的な感じ(笑)



☆聖也くんのオススメの洋画あれば知りたいです!

ライフイズビューティフル
バタフライエフェクト
フォレストガンプ
ブロウ
チェンジリング
ユージュアルサスペクツ
良かったら観てねっ( *`ω´)



☆どうしたら聖也クンに逢えるかな?!

イベントに来ていただければドキドキ
近いのは21日群馬イベかな!



☆聖也君は彼女居てますか?

今はいないドクロ
欲しいけれど...

好きな人はいるよー!



☆ショートの女の子はダメですか?

ショート過ぎるのはあまり好きぢゃないけれど、最近ボブとか肩あたりまでのショートは好き!!



☆聖也クン岐阜には戻ってこないの?

夏あたりに帰る予定だよ!



☆ドット柄のワンピっていいと思う?ちなみに白ワンピは♂好きだっていうけどどうなの??

コーデ次第ではOK!
明るい色のワンピとか好きだから、自分的には良いかなドキドキ



☆次にしたい髪型とか教えて欲しいです。

暑くなるし全体的に短くして(特に襟足)耳掛けとかしたいかなー!
爽やかになる感じでねっ。



以上でーす。



体調は良くなったよ!
心配コメしてくれた方
ありがとうございました。


こんな感じで元気だぜーい!

林聖也オフィシャルブログ「Say!! Yahhh!!!」by Ameba-未設定





xoxo....


iPhoneからの投稿