こんばんはー!

東京の空は・・

あめ、あめ、あめハートブレイク

でもそのお陰で涼しくなってきたから、秋物着ちゃった音譜


また今度載せるね!

夏からいきなり涼しくなっちゃったから、皆さん体調にはお気をつけをチョキ



でわ、質問返し!


男の人の靴で
安いお店知ってますか?

09-2とかに靴専門のショップがあるんですが、そこは安くブーツやスニーカー手に入ると思いますよ!!



半身浴や走ったりされて体調維持されてますか??

半身浴や走ったりはしてないです。最近、肉体改造したいのでジムに行こうか迷い中です。



モデルさんでもお酒飲んだりしたら次の日むくんだりしますか??

むくんだりすると思いますよ!
そういう話は良く聞くので。
今日おれむくんでるよ的な(笑)



後ろ髪っていつもどんな感覚でセットしてますか??

無造作に多少揉み込んでナチュラルな感覚でしてます!
10月発売のMens Faceに詳しく写真付きで載ってるので、良かったら見てくださいビックリマーク



音楽はどんなの聞きますか?

基本、邦楽・洋楽のHIP HOPを聞きます!!!
westsideが特に好きドキドキ



好きなアーティストはいますか?

こいつが1番!ってアーティストはいないかな(笑)

でも加藤ミリヤは結構好き!
あとは、OZROSAURUSとスヌープドックかな。



聖也くんが1番仲良しなメンナクモデルさんわ誰ですか??

1番よく遊んだりするのは和明かな。




でわまたドキドキ

今から渋谷ナウ!

photo:01



photo:02





xoxo.






















iPhoneからの投稿