いやー

今日のアメトーク、おもしろかったねえヽ(´▽`)/






昨日は、久しぶりに皆でワイワイ遊んでました(´∀')楽しかったな~☆





でも、たくさん物が消えうせてたよ(゚Д゚)


グラサンとか・・・・





特に1番謎なのが、教習所の予定表っていうか、説明書みたいな紙(゚Д゚)無くして地味に困ってます(笑)




見つけた人は連絡を(゚∀。)





そしてお金を、払った覚えがないんだけど、大丈夫なのだろうか(´・ω・`)


甲斐さん連絡をッ☆







なうにも書いたんだけど、今日の夕方あたりから、事件がありまして(ノ∀`)





出かける為に急いで、準備してたのね♪


そしたらいきなり・・・・





ピッ♪

えっ?(゚Д゚)



ピッピッピッピッぢゃなくて、約30秒に1回くらいピッってなってるのね(・д・`)



なんだこれはー♪と思って少し探してみたんだけど・・・・



1回ピッってなってるだけだから、だいたいどこにあるかもわからず・・・・・



地味に大きな音だから、もっとわからず(´ω`)




とりあえず時間に間に合わそうで、急いでたからこの時はシカトして出かけたのね(´∀`)



あっドンッこの時パソコンからだと思い、電源を切って出掛けたから、大丈夫だと思ってたの☆





そして、家に帰りー☆



ゆっくりしているとピッ♪

約30秒後にピッ♪




さすがに、ウザくなって頑張って探したんだ(゚Д゚)


30分くらい
探したんだけど・・・


見つからず(・д・`)





かなりイライラしてきて、ムカムカしてきて、電源入りそうな奴は、すべて抜いてやったの(`∀´)ノ


例えば"エアコン"のリモコンの電池を抜いたり(笑)




もう見つからなかったから、諦めて生きてたんだけど(゚∀。)



さすがに1時くらいになりイライラも、限界がきたから、



家具とか物とかも、ぐちゃぐちゃにして部屋中探しまくってたの(`∀´)ノ



そして立った時の方が、音が大きい事に気づき・・・上を見上げると(´∀`)




なんかありやがる☆





机を近くに置き、上に上り"ピッ"を聞いてみたところ・・・





こいつだ(・д・`)ナカユビタテヨパー






なんか火災報知機??煙感知器??みたいな奴で(ノ∀`)



名称"ケムピー"得意げ





それから煙とか、無縁の所に移動させたり、電池取ろうとしたり、したけれどうまくいかず(・д・`)





カバンにいれ、そのカバンをカバンにいれ、服をつめこみ、そのカバンの上に服を置きまくり、そして"ケムピー"を封印しました(笑)





今は快適に暮らせてるよ(^ω^)




なんか"ケムピー"に説明書いてあったんだけど、約36秒に1回鳴るのは、故障に合図らしす(゚Д゚)





明日"ケムピー"の医者呼んであげないとな(´∀')





画像ないので・・・

ふるーいので(`∀´)ノ




林聖也オフィシャルブログ「Say!! Yahhh!!!」by Ameba-clubPictureImg.jpg
林聖也オフィシャルブログ「Say!! Yahhh!!!」by Ameba-clubPictureImg.jpg





おやすみん★




ペタしてね








XOXO