せっかく書いたのに・・・

記事間違えて消しちゃったガーン

ショックすぎて・・

ぬぉぉぉぉぉガチャピン


省略してお送りします!!



起きて外を確認!!


あれ?

雨降ってない涙

今日雨だと思ってて・・爆睡第三のメンバー


天気って難しいジャック





最近いただいた物を紹介しますコリラックマ

せいやブログ-200905270048000.jpg


せいやブログ-200906052315000.jpg


せいやブログ-200906061657001.jpg

せいやブログ-200906061657002.jpg


清美ちゃんwハート☆

百美子ちゃんハート

お手紙ありがとうございましたニコ


そしてあやちゅうハート


ストラップとお手紙ありがとうございましたにこちゃんハート




今日起きて・・・

顔を見てみると・・・

顔に出来物が見猿DASH!


ヘルプス?ヘルペス?

みたいな感じの奴でっすガチャピン


たまにできるのですがビックリマーク

早くなおさなくっちゃだガチャピン

なおしかた分からないけれど・・笑




明日に備えて得意げ

今日はルーキーズでも見てまったりdayにしよっと第三のメンバーハート


6話までもう見たから
今日にはもう全部見れるかな´`

早くね???笑


そして近いうちに映画いっくぞドクロドクロ



夢にときめけ!!


明日にきらめけビックリマークビックリマーク


ペタしてね


んぢゃコリラックマ