うへっリラックマ


こんにちは~エルモ音符



せいやブログ-200905211632001.jpg





今日はお天気最高´`



んぢゃ早速質問!



Q好きな女の子の仕草はなんですか??


仕草ね~~~~~☆
これは迷う第三のメンバー

髪を上げる時とか何か好きかなニコハート



QH&MとかFOREVER21で
せいやくんとばったり遭遇とかあるかな??


けっこうな確立で
遭遇あると思うよんリラックマLOVELOVE



Qレギンスってレディースですか??
あと好きなブランド3つくらい聞きたいです。


レディースもありますよんエルモ!!

クロムハーツハート
LGBWハート
603心

かなぁ~~~~~ぱんまん



Qブローはどうやってますか??


少しでもストレートになるように・・

ドライヤーで頑張ってますぅ髑髏汗2



Qあのっー何か聖也君宛てとかに
送りたいんですけど。
どうやって送ればいいですか??


〒101-0065
東京都千代田区西神田3-3-9大洋ビル6F
ミリオン出版メンズナックル編集部

までに聖也宛てみたいな感じで
送っていただければ届きますよっジジ
お待ちしてまーっすっハート②



Qサングラスはどこで買いましたか??
ブランドあったらブランド教えてください。


今はスペイン坂で買った奴だおケアベア ピンク

今のはノーブラってのミスバニーチップとデール チップ



Qかわいいと思うネイル教えてください。



紫黒白オレンジあたりの色で
プッチ柄にしたいなエルモ
ワンポイントでねプー

ドットかわユスだね(`・ω・´)ハートぃっぱぃ




Q20日のブログの写真で被っているハットはどこのですか??


あれは原宿の帽子屋で買いました(´∀`)つ■
場所は詳しく覚えてないので。。
ごめんなさいエイリアンガクリ(黒背景用)



Qハットかわいい☆
どこのブランド??


ん~~~~~~クマ

なんか自分でも
良く分からないブランド(´;ω;`)しずく



Qそのヘアゴムいくら???


約15000くらいでっすスマイルキラきゅんっ



Qお風呂でもアクセははずさないんですか??


ネックレスは常にはずさないよドクロ

他は家では外すよコリラックマキラキラ2



Q今の髪型はどうオーダーしたんですか??


サロンさんのお任せっもんすたーはーと

pizzicatoの小林さんキラキラ
03-5411-3151☆
東京都渋谷区神宮前1-8-18マンバビル2F

H&Mの近くだおキラキラ



Qガジェットグロウ服は何着お持ちですか??
サイズは何で選ばれてますか??


アウター1点*花*
インナー2点ハート
パンツ2点愛

サイズはすべて最小サイズを選んでるん(・∀・)花



Q1つ聞きたいんですが、聖也さんって縮毛強制
かけてるってホントですか??
どんな感じのクセ毛で縮毛強制かけるとき
なんて美容師さんに注文してるんですか?


最近はかけてけど。
最後にかけたのは約10ヶ月前かな蝶々
今はもう縮毛強制残ってないです涙

全体がボッワって感じのクセ毛ガーン
縮毛かけるときは全体にかけてたよんプー!!



Q聖也君って年いくつだっけ??


現在18歳だおポッチャマ



Qえーたまるクンと撮った
写メッて電車の中??わら


そうだよん第三のメンバー
始発くらいのいきおい´`



Qメンナク5月号のストスナページで
巻いていたピンクのストールわどこのブランドですか??


ブランドは分からないけれど。。
ミッドウエストで購入したおプー!!



Q服装を参考にしようと思ってます☆
もしよかったら最近着てる服とか
どこで買っているか教えてください☆


ホントにいろいろな所で買います!!
最近H&Mとかユニクロとか
激安の服もよくきてるよプーさん太陽



Q写メに写ってる首周りがストールみたいに
ぶよぶよのTシャツどっかのブランドですか??


あれはNO IDのですミッキーハートpurple



Qメンズナックル見てたらいつもメンナクナイトの時の
聖也くんとか楽しそうで行きたくなります♪
そのうち行けるといいな。


超楽しいお´`
良かったら遊びにきてねんニコはーと



Q質問なんですがせいくんがはいてる
レギンスとかってどこで買ってるんですか??


渋谷・原宿といろいろぐるぐる回りに回って
探して買っていますよぉにこちゃん!!



Q美味しい付け麺は何処にありますか??


高田馬場の近くの付け麺にいつもいくおプーハート



Q7月号のヘアカタで着てた首周りが広い
ピンクのTシャツってどこのブランドのですか??


ブランドはわからないけれど・・
LHPで買ったおリラックマwハート☆



Q理想の身長・体重教えてください☆


自分の理想かな??
女の子の理想かな??

自分なら177㎝の55キロになりたいですエルモきらきら

女の子は・・
身長は自分より低ければホントに何センチでもいいハート
体重は40から42くらいかな第三のメンバー



Qカラコンってどこで買ってますか??


ネットの通販で購入してるよプー



Q眉毛をかいてますよね?
なにを使ってますか?
レギンスはレディース?


かいてますよリラックマ
MAC使ってまっすきらきら

紫のだけレディースとなりますガチャピン!!



Qせいやくんはいつもどこのなんていう店で
服をかっているんですか??


ホントにいろいろな店で買いますガチャピン
名前もわからない店とかも~~~ビックリマークビックリマーク



Qカラコンってサイズとか
眼鏡屋ではかってから買ってますか??


自分の目の度数わかっているので
はかってませんよにこちゃんハート



Qヒッコリーのオーバーオールとかを
着ていたときにつけていた白い時計はどこの時計ですか??
よかったら値段とかも教えてもらえると嬉しいです☆


CHANELのJ12でっすリラックマ
値段は約46万くらいだったかな?!!



Qトランスとかテクノ好き??☆


クラブとかで聴くのは好きだおプーハート




今回はこの辺でっ第三のメンバーハート


たくさんの質問ありがっとねスマイル


ペタしてね

んぢゃまた後ほどドクロ