うへっリラックマ


おっはーニコ太陽


んぢゃ早速質問!



Q孤独だなぁッて感じる時ッて有りますか??


常に1人の時ッて孤独ッて感じるかなガチャピン家で1日ぼっーとしている時とか
得に孤独感じるね見猿!!



Q体調管理で気を付けてるとこ
って何ですか??


そんなに気をつけてない気がプー

でも体がおかしいなッて思ったら
すぐに薬を飲むようにしてるよぉぴかっ☆
あとあんまりオールはしないエルモ



Q何のゲームしてるの??


パワフルプロ野球プーハート



Qハワイ超いいですよね☆
英語喋れるけんぞーくんとかを
拉致って行けばいいと思います。


彼の英語なんか信用できまッせん´`wハート☆



Q今年とか海行くんですかー??
あと東京から海行くならココって所
知ってたら教えてください☆
また撮影で海行ったりとかするの?


今年海行きまくる予定プー
ん~~~~~~~~☆
江ノ島が有名なんぢゃないかな?リラックマ
僕もあまり知らないから。。
逆に教えてほしい的な´`

メンナクの撮影で海は行かないんぢゃないかな?
わからないけどねポッチャマ
でも夏に海でイベントやるらしいお第三のメンバー
楽しみだっぜいハート



Qイケ様とイケメンは
同じ意味なんかな??


同じ意味なんぢゃない?プー
でもイケ様の方がワンランク上の
イケメンって感じに聞こえるのは俺だけ?第三のメンバー



Q好きな女性の体型は??
やっぱめっちゃ細い人かな?


細すぎず太すぎずが好きだなニコwハート☆
細すぎはなんか嫌だ見猿



Q後ろにいるのだれかな??


山城栄太a.k.a.えーたまるプー



Qせいやくんの好きな女性のタイプは??


一緒にいて1番落ち着ける人´`ハート



Qそのパンツどこで買ったの??


ラフォーレ原宿にある。。
ガジェットグロウっでっすにこちゃん!!



Qせいやくんはずっとモデル一筋で
やってくんですか??

出来ればやっていきたいかなエルモ
やっていけるように
応援よろしくお願いしますっニコwハート☆



Qせいやまんの好きなディズニーキャラは何??


ぷーさんプーかスティッチディズニー



Qえーちゃんとはどういう関係なの??


どうなんだろうphooさん♪
友達?親友?義兄弟?笑
とりあえず言えるのは..
僕が1番信用している人信頼できる人ミッキー家が近いから良く遊ぶしね音符



Q聖也くんは女の子見る時
最初にどこに目が行きますか??
変な質問ごめんなさい☆

最初に目が行く所は~~~~~

スマィリ以上!!



Qガジェットグロウの服は何着所持してますか?
またどんな服ですか?
他に気になるブランドはありますか?
私はせいやくんはAndAが似合うと思います。


5着持ってますリラックマ
アウター1着☆
インナー2着☆
パンツ1着かなニコ

他に気になるブランドは。。
NOidかなぴかっ☆
AndA見た事あるよwハート☆



Qエロイ女の子ってどう思いますか??


全然良いとおもう´`
喋ってて楽しいしねにこちゃん



Qまたかずにゃんと大阪来る予定ありますか?
あるならいつ頃ですか??
日時場所もわからったら
BLOGにアップしてほしいっす。


大阪の話しあったけど。。
話し流れましたね見猿ハート

まだ全然未定でっすガチャピン
BLOGにアップしますよwハート☆



Qせいやくんは自分から告白する方ですか??
あと失恋した事や叶わぬ恋をしたことありますか?


基本自分から告白ばかりかなにこちゃんハート

失恋あるよー見猿
叶わぬ恋.....
たくさんあるよっガチャピンキティ3




今回はこの辺でプー



質問・コメしてくれる方
ありがと~~~~ニコハート


見てて元気でるおニコ
これからもよろしくっすぴかっ☆


せいやブログ-200905271829001.jpgペタしてね


んぢゃまた後ほどねプー