うへっリラックマ

聖也ですぅにへLOVE

せいやブログ-200905211631000.jpg

遅くなって...
ごめんなさいっ涙


んぢゃ早速質問!




Q使っているWAX&スプレーはなんですか?
あとせいやクン流の盛りテク教えてほしいです★

最後に服装とか参考にさせてもらってるんですけど
夏はどんな感じで責めていく感じすか??


WAXはナカノの6★
スプレーはVO5だよプー!!
盛りテクかぁ・・
コームは使ってないよ!!
WAXを着けて、後ろから前に向けて
揉み込みながら盛る感じでウインク
分かりずらいかな?ガチャピン

夏も基本は黒ベースにうまくカラーを取り入れる感じ!!
夏だから紫とかピンク以外にも・・
明るい色を使おうかなっと。
パンツは基本ハーパンにレギンスか。
クロップドになると思うよエルモwハート☆



Qいつも絶対やらんと気がすまんことわ??


朝起きてからと寝る前の洗顔プー
後は最近BLOGはまり中なので・・
毎日たくさん更新したいなぴかっ☆wハート☆



Q女の子の巻き髪とストレート
どっちが好きですか??


ストレートの方が好きかなプー
でも1番の理想は・・・
基本ストレートでたまに巻き髪!!
これがBEST´`ハート



Q聖也くんて指輪とかしますか~??
するならどんなデザインが好きか教えてください。
それと出来ればサイズも教えてください★


指輪してるよぉプー
好きなデザインは・・
クロムのハートとクロムのクロスが好きハート
サイズが日本サイズで・・
右の親指から16,13,13,9,7かな?
左の親指から15,12,11,8,7かな?
少し違うかもだけど涙



Q今年の夏服はどういう感のコーデで
決める予定ですか~??


夏も基本は黒ベースにうまくカラーを取り入れる感じ!!
夏だから紫とかピンク以外にも・・
明るい色を使おうかなっと。
パンツは基本ハーパンにレギンスか。
クロップドになると思うよエルモwハート☆
シューズはまだ迷ってるぅガチャピン



Q綺麗好きですか??
お部屋の掃除やお洗濯
お風呂に入ることは好きですか??


自分では綺麗好きだとニコ
掃除洗濯は嫌いかなワラ
お風呂に入るのは大好きだよエルモハート



Qあやなって名前で
皆にあやちゅうって
呼ばれてるんですが、
聖也まんに
ニックネーム考えてほしいです★


ニックネームですかリラックマ
ん~~~~~~~~・・・

あやちんニコ
それかあやや猫村1
聖也のやをくっつけた的な笑

センスなくて申し訳ない見猿



Qせ~やくんがよく着てる
ピンクとか青とか黒のインナーて
いつもどこで買うんですか?
おすすめの店教えてください☆


ピンクはパルコのどこか!!
店の名前はわからない見猿
青って紫のことかな?
あれはミッドウエスト!!
黒は多分ラフォーレかなガチャピン

オススメの店はH&Mプー
超安いし使えるアイテム多いぉwハート☆



Qカラコンに度わ入ってるんですか?
どうやって髪をせッとしてますか?


カラコンは度入りだよプー

まずアイロン全体にして☆
WAXを全体につけ☆
コームなしでセット☆
そしてスプレーぴかっ☆
なんか分かりずらくて
ごめんなさいーー涙
説明しずらくてガーン



Qせいやさんは今までどんなバイトをやってたんですか?
後バイト面接の時って髪の毛どおしましたか??


バーでお酒作るバイトしてただけだよポッチャマ
知り合いのお店だったので
面接はなかったよにこちゃんwハート☆



Q和明君にいい加減ブログ更新してよって
伝えてください笑
にきびできたりしたらどうしてますか?
後、好きな子にどうやってアタックしてますか?

かずさんはモバゲで頑張って更新してる
みたいなのでモバゲを是非見てあげてくださいリラックマ
ニキビは基本放置かな見猿
顔1日でも洗わないとすぐにできちゃう涙

好きな子には電話、メール毎日して☆
そして遊びに誘うプー
まずは複数で。4人か6人で!
2回くらい遊んでハート
その後に2人で遊ぶの誘うかな笑
そこからは場面行動状況次第第三のメンバー



Qモデルさんになろうと思った
きっかけは何ですか??
恋は熱しやすいですか?冷めやすいですか?


モデルになるつもりとか。
なりたいとかなかったけど~☆
編集さんから読モオーディションのお話しがきたので
やれるならやりたいなって感じで始めたよニコ

恋は熱しやすいし、冷めやすいかなプー
恋だけぢゃなくいろんな事に冷めやすい性格涙
冷めやすい?ってか飽き性かな´`

服とかもすぐ飽きるガーン
そしてすぐ新しい服ほしくなるガチャピン

この性格まぢなおしたいよ~~~


今日はこんな感じでガチャピン

次は36番からハート

あんまりたくさん返事できなくて
ごめんよぉ~~~涙


でわまた後ほど~プー