うひぃリラックマ

せいやブログ-200905161317000.jpg

画像前ので申しわけ~見猿


んじゃ早速質問!


Q日サロで焼いてくるの??

日サロだぜぇいミッキー


Q好きなタイプは??

常に可愛くなろうとか。
美人になろうとか。
オシャレになろうとか。
美意識高めで努力している人プー

そして1番自分が素直になれて。
一緒にいて落ち着ける人ぴかっ☆wハート☆

後は自分の事いろいろ理解してくれる人かなプー


Q友達の恋に協力しようと思ってるんだけど、
どういうことをすればいいのかなぁ??

まずは友達から話しを聞いて相談に乗るプー

そして2対2とかで
遊びに行ったりして協力したりはどうかな?ポッチャマ


Q OFFの日何してますか??

買い物とかプー

前日にオールで潰れて次の日OFFの時は☆
夕方くらいまで寝て~ミッキー
それからDVDひたすら見てるよぉハート


Q身長は何cm??

172㎝プー


Q背の低い女性は好き?☆

大好きだよぉ´`ハートpurple


Q女の人の歌で好きな曲ありますか??

基本女の人の歌の方が好きプー
1番好きなのは加藤ミリヤのSAYONARAベイベーwハート☆
最近好きなのはBENIのkisskisskissかなディズニー


Q初体験はいつですか??

中1の春休み?
中2に進級する前の春休みかなプー


Q女の子は髪が長いのが好き?
短いのが好き?

髪は長い方が好きかなポッチャマ
でも似合っていれば・・。
どっちでも関係ない的なハート


Qレギンスはどこで買ってますか??

いろんな所で買ってるウインク
店の名前もわからない所で見猿
でも場所は渋谷か原宿だよ!


Q好きな女の子の髪型は??
温かくなって来たらUPにした方が好き??

基本ストレートかちょい緩巻きが好きかなプー
たま~にUPにするッてのは好きwハート☆


Q着信音はなんの曲ですか??

なにも設定してない状態のやつプー

電話は・・プルルルポッチャマ
メールは・・英語でメールがきましたミッキー

そろそろ変えようかな~スティッチ


Qいつも撮るプリクラ機の
名前と明るさの設定とか教えてください☆★

かずにゃんと撮る時はCUBEで明るさは2プー
他と撮る時は機会バラバラで明るさは3の普通だよぴかっ☆


Q髪型真似したいので前、横、後ろの
写メ貼ってください☆

次セットした時貼るので
少しお待ちを~ニコキラキラ


Qせいやくんわぁどんなファッションの女の子が好き??

基本モノトーンでZARAとかH&Mの
アイテムを上手く使ってちょいセレブちっくなファッションプーwハート☆

それかif.lgb着てる女の人´`

ちょっと分かりずらいかな~笑


Qメンナク編集部聖也くん宛てに小包で送ったけど。。
受け取ってもらいましたか??
返事とか気長に待ったらいいのかな・・?
なんか迷惑なのかとコメ控えてました☆

まだ受け取ってないよガチャピン
受け取ったらすぐにBLOGで報告するよにこちゃん
全然迷惑とかないからねガチャピン
コメは大歓迎さ!


QオススメのWAXを教えてください☆

ナカノのナンバー6がオススメプー


Q彼女と行きたい所ベスト3を教えて☆

第3位!!
ニュージーランドwハート☆

第2位!!
ディズニー行ってのミラコスタ宿泊wハート☆

第1位!
ハワイ~~wハート☆

って感じプー


Q今年の夏服コーデのオススメを教えて♪

ハーパンとレギンスのレイヤードプー

そして夏だから・・・
カラーで遊んだコーデかなニコ



今日はこの辺でガチャピン

明日は21番のコメからで~ハート
明日全部返事するね☆
みんなたくさんコメありがとにこちゃん

まだまだ質問受け付けてるからねミッキー
良かったらどうぞ~ハート


でわまた明日~☆
おやすみなさいプー