ういーポッチャマ

昨日買った物たちきらきら
せいやブログ-200904272216000.jpg
パーカーベスト。
H&M☆

せいやブログ-200904272218001.jpg
tee。
シップス☆


せいやブログ-200904272215000.jpg
画像ぢゃわからないけど・・
黄色のタンク。
H&M☆

せいやブログ-200904272218000.jpg
レギンス達。


あとこのグラサンプー
せいやブログ-200904282004000.jpg

以上ハートpurple



コメ辺しますガチャピン


聖也さんは九州までは
来てくれないんですかクェスチョン

九州是非行ってみたいです。
行った事ないのでキラキラ
機会があれば行きます音符


中学の友達ラッパーはメジャーな方ですかクェスチョン良かったら名前とか教えてください。

メジャーぢゃないよワラ
名前はshou the mic音符
応援してあげてくださいねおんぷ


前略のHN教えてください。
あとスーパーナチュラル見たことありますかクェスチョン

HNッてなにかわからないううっ...
見た事ないから・・
今度絶対にみてみますキラキラ


AKROSッて
どこにあるんですかクェスチョン

原宿の表参道ですキラキラ


オススメのベルトのブランドありましたら教えてください。

オススメは666キラキラ


パスタこってり派?あっさり派?

あっさり派ですキラキラ


KAT-TUN歌ったりする?

まったく歌わないキラキラ
歌うのは佐久間さん笑


8日のブログのパンツとレギンスはどこのブランドですか?

パンツはH&M☆
レギンスは名前わからない所です。


どういう歌歌うんですか?

ラップ☆


ナックルストアの服で何が一番印象に残ってますか?

オラオラなxfrmのジャージ☆


ナックルストアの中で欲しい物あったクェスチョン

たくさんあったよキラキラ


せいや君は悩み事があったら誰に相談してる?

親か山城さんかな☆


シップスジェットブルーは
使っていますかクェスチョン

前買ったのは使ってないですね。


バニスターのシューズ何足お持ちですか?

3足です☆


ちなみにどのような種類のシューズですか?

ブーツ。
スニーかーブーツ。
すにーかー
をもっています☆


せいやくんッてメンナク以外に何か他の仕事してるんですか?

今かしてないです☆


中華で何が一番好きなの?

ギョーザです☆


メンナクッてエッチなのいつも載ってるんですか?

載ってますよ☆


2日のストスナは聖也くん来ますか?

行かないです☆
明後日のatomには行くよ。


eminemで一番好きな曲は?

the real slim shady☆



最後の方絵文字なしで泣
急いでてリラックマ



今から佐久間さんと山城さんキラキラ

と新宿でご飯食べにいきまーすプーハート


でわまたねんポッチャマ