どもどもガチャピン

こんばんはマイメロハートpurple

聖也ですリラックマ


せいやブログ-image139.jpg

遅くなりましたが・・・

質問返ししまーすポッチャマ

長くなると思いますが・・

全部見てくれたら
嬉しいですニコ

最後に昨日の
プリ画あるからねエルモ

想うが儘
答えてますLOVE


んぢゃ行くよ顔





Q髪の毛をどうやったら
うまく盛れるか教えてください!


逆毛を使えばうまく
盛る事ができますよきらきら
ピンなどを使って
1本1本丁寧にやると
綺麗に盛る事ができますきらきら



Q関西進出とはなんぞやクェスチョン
大阪にストスナとかクェスチョン

今度大阪に行く予定なのは・・
プライベートですニコLOVE



Q最後の画像は聖也くんクェスチョン

あの画像は・・・
僕だよんぺこあはv



Qプリは毎日撮ってるんですかクェスチョン

毎日は撮ってないですおんぷ
でも遊んだ時などは
ほぼ毎日撮りますよニコ



Q何のパソコン使ってるクェスチョン

何かよく分からないです泣
貰い物なのでぴかっ☆



Q髪型のセット方法教えてください!!

どの髪型かなクェスチョン
最近は・・・
まずアイロンで真っ直ぐにしておんぷ
WAXで顔周り以外を・・
揉みこむ感じで調整して
セットしていきます☆
逆毛は一切使ってないですキラキラ



QNANA映画は見ましたかクェスチョン

映画1,2両方見ましたにへLOVE



Q聖也君の好きな性格
どんななんですかクェスチョン

これは女の子の性格かな??
はっきり言ってくれる子が好きですLOVE
特に彼女には・・
何でもはっきり思った事を言ってほしいですね好



Qヘアカタの仕込み何するのクェスチョン

撮影の日にセットするだけの
状態にする事ですポッチャマ



Qハットにブローチみたいな物
とかついてますかクェスチョン

あのハットには
ついてなかったよキティ1ハートpurple



Qせいやくんは将来的には
どうするつもりですかクェスチョン
モデルを仕事にしてくとかクェスチョン

将来の事は考えてるんですが・・
全然決まらないですん~・・・。
モデルはやれる限り限界まで
やろうと思っていますキラキラ



Q聖也君ちょっと
痩せましたクェスチョン

痩せたか太ったかも
分からないです泣
体重計買わないとWハート



Qチョコレートとお手紙
届きましたかクェスチョン

ゆうかちゃん
受け取ってないよ泣
編集部の人に貰ってないから・・
届いてないと思う見猿



Q髪色って何色ですかクェスチョン

おまかせでやっているので・・
よくわからないです涙
ごめんなさい↓
でもハイライトの所は
かなり明るい色ですよきらきら



Qデコプリに聖也君
載ってますクェスチョン

ピンプリが載ってるよキラキラ
まだBLOGでも
載せてないピンプリがぺこ
デコプリで見てみてねおんぷ



Q手紙を書いたらプリとか
くれるのですかぁクェスチョン
返事はくれるんですかぁクェスチョン

返事は遅くなるかも
しれませんが・・・・
必ずお返事返しますキラキラ
お返事にプリクラ入れる
予定でいますキラキラ



Qインナーのピンクは
無地のteeですかクェスチョン

あのteeは無地ですよリラックマ!



Qmixiやってないんですかクェスチョン

やってますよおんぷ
mixi名せいやまん
で検索してみてくださいキラキラ
マイミク大歓迎です好



Q最近よく行くショップはどこですかクェスチョン
オススメショップはありますかクェスチョン

最近は・・・
渋谷・原宿てきとーに
ぐるぐるいろいろ
行きますよキラキラ
オススメショップは・・・
ラホォーレに入っている
GADGET GROWですハート



Q出没スポット教えてください!

渋谷・原宿・池袋ですtinkpinkkitty



Qショート丈のテーラードJKT
はどこの服ですかクェスチョン

GADGET GROWの服ですリラックマおんぷ



Qその髪の長さになるには
どのくらいかかりましたかクェスチョン
髪を早く伸ばす方法ってありますかクェスチョン

中学くらいからこのくらいの
長さなので良くわかりませんがキティ3
多分半年くらいだと思いますハートpurple
髪を早く伸ばす2001
というシャンプーありますが★
オススメできないです↓
自然に待つしかないと思いますきらきら
でもエクステをつけるのが
1番良いと思いますよハート系



Q聖也くん大好きだー!!
この愛届いてるかな!?

届いてるよハートpurple
僕もそんなあなたが大好きさにこちゃん



Q聖也君名古屋こないのークェスチョン

多分GW辺りに。。
地元に帰る予定だから
その時多分名古屋いくよリラックマLOVE
プライベートでさキラキラ



Q嫌いな女性のタイプ
教えて下さい!

嫌いな女性なタイプか。。
可愛くなろうと
努力しない人かなキラキラ
女性でいる限り。。
可愛くなろう!
綺麗になろう!
とか美意識を高く持っていてほしいLOVE



Q得意なスポーツわ
何ですかぁクェスチョン

バレーが得意ですにへ
そして大好きLOVE
でももうやる機会がないんだろうな・・・



Qブルガリブラック以外で
オススメの香水ありますかクェスチョン

ドルがバのライトブルー
がオススメ&大好きですLOVE



Q今自分は中3なんですが
ピアスの穴開けてもいいですかねぇクェスチョン

僕も中学の時に開けていたので
いいと思うよtinkpinkkittyキラキラ
でも顔面に開けるのは・・
オススメしないです汗



Q聖也さんのNEWサングラスの
ブランドは何ですかクェスチョン

あれはノーブランドですおんぷ
マルキューで買いましたキラキラ



Q聖也君わ女の子の
好きな系統わ何~クェスチョン

昔はギャル好きだったけれど★
最近はお姉さん系LOVE
でも好きな系統の人だけ
好きになるとは違うよWハート



Q髪を盛るときに気をつけることなど
ありましたらアドバイスください!

ワックスのつけすぎに
気をつけてほしいですハートpurple
あと正面だけでなく★
横のバランスも見たほうが
いいと思いますきらきら



QファンレターとかOKですかクェスチョン
OKだったら宛先書いてほしいです!

もちOKですよにゃ
きたら馬鹿みたいに
喜んぢゃいますワラ
編集部宛て★
(東京都千代田区西神田3-3-9 大洋ビル6F メンズナックル編集部宛て)
まで送っていただければ大丈夫ですキラキラ



Q恋人は年上か年下
どっちがいいですかクェスチョン

好きになってしまったら
年上・年下関係ないけれど★
どっちかならば・・・
年上の方がいいです音符



Q服のショップでオススメ
教えてください!

ラフォーレ原宿にある・・
GADGET GROWオススメですリラックマLOVE



Qスタバのオススメメニュー
TOP3を教えてください!

第3位LOVE
ストロベリーフラペチーノキラキラ

第2位LOVELOVE
抹茶フラペチーノキラキラ

第1位LOVELOVELOVE
ホワイトチョコレートモカハート

ですね★
良かったら飲んでみてください音符



Q今の髪のセットはどのように
やっていますかクェスチョン

まずすべてアイロンで・・
真っ直ぐにしますキラキラ
そしてそして
WAXを定量とり★
顔周り以外くしゃくしゃします音符
鏡を見て満足いくまで・・
くしゃくしゃくしゃりますWハート
そして前髪を整えて・・・・
VO5爆裂噴射させますLOVE

分かりずらくて
すみません涙

AKROSのカナさんに
このセット教えてもらったのできらきら
AKROSに足を運んでもらった方が
良い説明が聞けると思いますハート系



Q聖也くんの今欲しいものはクェスチョン

クロムのネック★
ジャスティンのリング☆
服★
レッドウイングの靴☆
そして彼女LOVE

欲しい物がありすぎで
ありすぎでありすぎでぺこ
欲張りなのですLOVE



Qせいやくんに手紙書いたら
返事返してくれますかクェスチョン

遅くなるかもだけど・・・
かならず返しますよニコLOVE



Qせいやくんは何ケーキが好きですかクェスチョン

ケーキはすべて大好きLOVE
でも1番好きなのは・・・
チーズケーキです´`



Qせいやくんは岐阜出身ですよねクェスチョン
何市ですかクェスチョン

岐阜出身ですよラブ
岐阜市ですにこちゃん



Q聖也君わモデルの人とか
いっぱい友達がいると思いますが、
2仔1とかわ居るのですかクェスチョン

2仔1ってなんですかクェスチョン
前々から・・・・・・・
見た事や聞いた事はあるんだけど・・
良く意味がわからなくてううっ...
逆に質問しちゃってごめんね汗



Q親友ッてだれですかクェスチョン

同じ中学で昔から仲良くて☆
今東京でラッパーしてる子だよLOVE



Q年上の女性は好きクェスチョン
ちなみに私は今年25歳☆
彼女に甘えたりするほうクェスチョン

年上の女性は1番好きですねLOVE
彼女には・・・・・
甘えたいし・甘えられたい派ですリラックマ



Q明日ストスナきますかクェスチョン

行かなかったよううっ...
ごめんねぇぇ汗



Q聖也くんの1番の
お気に入りってなぁにクェスチョン

何の事でのお気に入りなのかな??
とりあえず今1番気に入ってるのは・・
昨日買った服たちだなLOVE



Q4月号のメンナクで
部屋紹介のコーナーで着ていた、
ピンクっぽいインナーはどこのですかクェスチョン
ちなみにストールも教えてください!!

確か渋谷PARCOのLHP☆
の隣の店で買いましたおんぷ
ストールとteeセットですキラキラ
でももう多分ないかと・・・汗



Q聖也くん彼女いるんですかクェスチョン

今は残念ながら・・・
いないですね・・見猿

出来たらBLOGで
報告しますよ´`きらきら



Q前略してますかぁクェスチョン

一応してますよきらきら



Q髪色教えて下さい!!

おまかせなので・・・
よくわからないです涙
AKROSに聞いてもらえれば
分かると思いますよニコ



Qカラコンって
どこの使ってますかクェスチョン

多分・・・
エンジェルカラーのグレー☆
の度あり使ってますキラキラ



Q好きな色はなんですかクェスチョン

黒・紫・ピンクですおんぷ



Qよく行くショップはクェスチョン

ラホォーレ原宿には・・
かならず行きますよぉLOVE



Q髪の色ってなんて色ですかクェスチョン

おまかせなので・・
よくわからないです泣
AKROSに聞いてもらえれば
大丈夫だと思いますきらきら



Q質問ぢゃないけどmixiのさやちくりん
って名前変えたいんだけど
せいやくん命名してくれないかな☆
本名よこばやしさやか!!

さやちくりんはさやりくりん
って感じするけどなーワラ

んーー

んーー

さやかまんねぺこあはv



Q聖也くんは茶髪しかやってないですかクェスチョン
個性的な色やった時ありますかクェスチョン

茶髪以外ありますよおんぷ
黒・金・などなどキラキラ

個性的なのは今の所はないですね・・
近いうちにやりたいんですが音符
逆に質問します!
僕が個性的な色をするとしたら・・
何色がいいと思いますかクェスチョン



Qメンナクに目覚めたのは
何歳のときですかクェスチョン

メンナクを初めて見たのは・・
多分15歳ですねリラックマ



Q編集部宛に送ったものって、
会社名も書いてないと
届かないっていうやつですかねクェスチョン

多分そうだと思いますううっ...



Q聖也君はモデルの人で
誰と仲良いんですかクェスチョン

モデルみんな仲良いですよハート
プライベートで1番遊んでいるのは
和明兄さんですかねリラックマ!



Q好きな服のショップ
とかってなんですかクェスチョン

ラフォーレ原宿好きおんぷ
あとミッドウエストも好きかなLOVE



Q桜を見た時、何を思い浮かべるクェスチョン

学生の時の・・・・
担任とかクラスとかが
気になって仕方がなかった
気持ちが1番思い浮かびますLOVE



Q俺は今中3なんですけど
聖也君みたいな服を
中学せいが着て大丈夫ですかクェスチョン
あと聖也君は中学生の頃
どんな服をきてましたかクェスチョン

全然ありですキラキラ
大丈夫ですリラックマ
中1・2年の時は・・
B-BOYですねワラ
中3の時は・・・
キューツー系ですよキラキラ



Qストレートアイロンって
何使ってますかクェスチョン

カンサイのアイロンですおんぷ
ドンキに売ってますよおんぷ



以上ですねLOVE

長かったあはv

想うが儘答えましたぜにへ

コメしてくれて
いつもありがとねスマイル

さっき☆
1分間の深い良い話
みてたんだけどおんぷ

島田さんおもろいねLOVE
つーちゃん最近
TV出まくりだねエルモキラキラ


んぢゃデスパでも
見ようかなーっとキラキラ


せいやブログ-image140.jpg

長かったけれど・・
ここまで見てくれて
ありがとうございましたwハート☆


でわまたポッチャマ