お返事でっすポッチャマ

どももガチャピン

ひぇい聖也´`ハートpurple

せいやブログ-am_photo.jpg


2回に分けようか迷った・・

けれども

一気に答えるねんリラックマ!

最後に前のプリ
あるからねぺこ

でわ行くぞLOVE



いつ大阪行くのクェスチョン

来月の上旬に
行きますよんリラックマ

行く前にBLOGで
報告しようかにゃエルモ




覚えててくれないですか!?

元カレッて誰クェスチョン

1つなんとなく覚えあるけど・・。

あれは違うかもー泣汗



カーデ前原宿で買った奴クェスチョン

そうだよドキンちゃん

前BLOGに載せたのだよ上げ上げ



ピンプリ撮る時恥ずかしくないですかクェスチョン

恥ずかしすぎるワラ

ポーズどうしよーとか
考えてるうちに・・・

パシャみたいなぺこあはv



タピオカ何が好きですかクェスチョン

ココナッツミルク好き顔



カラコン何使ってますか!?

エンジェルカラーのグレー
度ありを使ってるにこちゃんハートpurple



渋谷でオススメスポットは!?

あんまり詳しくないから
逆に教えてほしいなワラ

でもやっぱり女の子なら
マルキューでしょにへ!



女の子は白肌派・黒肌派クェスチョン

昔は黒肌派だったけど!

今は間くらいが好きLOVE

黒過ぎず・白過ぎず的なねあはv



109以外で買い物オススメの場所はクェスチョン

明日ッて事はもう帰っちゃったのかな?

なつみちゃん遅れてごめんね泣

女のモデルさんとか最近よく
古着×109ブランドで
コーデしてるからおんぷ

女の子でも原宿の古着屋がオススメですエルモ

後これは僕の好みだけど・・

ifとかLGBのレディース萌wハート☆あはv



何歌ったんですかクェスチョン

ケツメイシのトモダチとか

歌ったよんポッチャマ音符



フィリグリークロスペンダントですかクェスチョン

そうですよにゃ

フィリグリーの1番小さいサイズキラキラ

真似する真似しないは
ないと思います!

憂さんと僕の好みが
被っただけぴかっ☆

自分が一番気に入った
クロムを是非買ってねニコ



最近恋してるとか!?

最近まったく・・・
してない・・キティ3

恋したら言うさにへワラ



寝汗かいちゃう夢どんな夢クェスチョン

怖い夢とかではないよエルモ

夢内容は忘れた・・ん~・・・。



何か考え事・心配事あるのではクェスチョン

常に考え事・心配事はあるよリラックマ↓



料理しますか!?

最近はまったく・・・

でも材料とレシピ
があれば出来るよケアベア ブルーハート



メアドの聞き方どんな感じで言えばいいですかクェスチョン

ちなみに自分もシャイワラ

今度遊ぼうよ!

だから連絡先教えて?おんぷ

みたいな流れはどう?ワラ



最近家でやる趣味はクェスチョン

最近は・・
PCでの海外ドラマ観賞LOVE

それかパワプロで野球するtinkpinkkitty

WBCの影響的なワラ



好きなキャラクターはクェスチョン

好きなのはリラックマリラックマ

でも最近は・・

ポッチャマポッチャマ

どっちもやばすwハート☆



大阪に来る時プライベートですかクェスチョン

プライベートだよん´`



大阪での出没予定場所はクェスチョン

まだ決まってないけれど・・

道頓堀・心斎橋・梅田・アメ村
は行くと思うよんエルモ音符



好きな食べ物はクェスチョン

ラーメンなど麺類好きだよLOVE



よく出没する場所はクェスチョン

渋谷・池袋・原宿だよリラックマ



キャバ嬢どう思いますかクェスチョン
イメージ悪いですかクェスチョン

イメージは悪くないニコ

でも彼女がキャバ嬢は嫌かなガチャピン



なんか良い遊びないですかクェスチョン

お台場で遊ぶのはどうクェスチョン

今度みんなでレジャランとか
行こうとしてるよんどらえもん



何歳から髪染めてますかクェスチョン

初めて髪染めたのは・・

多分13?だとおもいますキラキラ



女の子に言われて一番嬉しい言葉はクェスチョン

やっぱり
大好きとか愛してるとかワラ

そういう言葉が1番嬉しいなニコ



モデルの人では誰が仲が良いんですかクェスチョン

みんな仲良いよウインク

その中でも最近良く遊ぶのは
カズ兄ーかなガチャピン!!



小さい時の夢ッてなんですかクェスチョン

中学生の時の夢は
ラッパーになりたかったねハート

中学の卒業文集にも書いたような気が・・ワラ



女の子の雑誌見たりしますかクェスチョン

見るよ´`

いろんな雑誌見てるハート



フェイスケアやボディケアは何を使ってますか!?

フェイスケアは・・

洗顔は美肌一族ハートpurple
化粧水は肌研のヒアルロン酸!
乳液は豆乳イソフラボンwハート☆
美容液はRMKエルモ
パックは美肌一族ハートpurple

ボディケアは・・

日サロ後に
ジョンソンの高保温ローション使ってるポッチャマ



脱毛クリーム使ってますかクェスチョン

使ってないよリラックマ



おすすめの映画はクェスチョン

8マイルとキングダムエルモLOVE



好きな女の子の仕草はクェスチョン

特に思い浮かばないな・・

でも気の利いた事
してくれる女の子好きかなスマィリ



顔なにかしてますかクェスチョン

ケアは・・
1日2回の洗顔Wハート
化粧水・乳液・美容液・たまにパック!



服は何系が好きクェスチョン

男も女も
ロック×プラスαが好きリラックマ

あと最近は
キメすぎないチョイラフおんぷ

そしてポイントに可愛い系アイテム上げ上げ



サングラスのオススメはクェスチョン

レンズがデカイのが
オススメだよリラックマ!

ブランドはDITAオススメ上げ上げ



今のマイブームは何ですかクェスチョン

海外ドラマ・パワプロ野球!

いろんな雑誌を見て
ファッション勉強かなはーと



もし見かけたら写真撮ってもらえますか!?

撮るよんケアベア ブルー

見かけたら話掛けてね猫村1



4月はストスナ行きますクェスチョン

満足するコーデ出来たら行くよんにへ

見かけたら宜しくね音符



女の子の好きな髪型はクェスチョン
ショート派・ロング派クェスチョン

ロング派だよ音符

超ロングストレート好きだねLOVE

そしてたまに巻くッてのがベストかお

でも似合っていれば
ショートでもOKだな音符



よく行くお店はクェスチョン

ラフォーレ原宿・パルコ・マルイ・マルキュー・シップス・アローズ・ビームス・ナノユニ・ミッドウエスト・ロイフラ・BEDROCKなどなどLOVE

主に原宿中心で行くよキラキラ

原宿ではてきとーに店入るので
良く分からない所も・・



どんなファッションが好きですかクェスチョン

男も女も基本ロックが好きWハート

でも最近は柔らかいハードじゃない系☆

基本黒ベースが大好きさLOVE

全身写メは
また機会があったら載せるねエルモ



彼女との初デートどんなプランを立てるクェスチョン

まず一緒に買い物に行くtinkpinkkitty

そして疲れたから・・

スタバで語りケアベア ブルー

その後に映画ハート系

そして夕飯はーと

のプランを立てるね第三のメンバー



オススメのブランドはクェスチョン

LGB,IF SIX WAS NINEがオススメチップとデール デール



好きなゲームは!?

最近やるのはパワプロwハート☆

あとウイイレ好き!!



欲しいゲームは!?

PS3本体と龍が如く3ハートpurple

この二つ以外は興味なしワラ



BAGッてどんなの持ってますかクェスチョン

名古屋で買ったので・・
ブランドは分からない泣

ショルダーでレザーだよtinkpinkkitty

値段は3万くらいだったと☆

ちなみに欲しいBAGは
ROENのBAGですリラックマ!



今の髪の色なんですかクェスチョン

染めて落ちた色なので・・
自分もなんの色なんだか・・ううっ...

でも近いうちに染めるよ猫村1



アイプチしてますかクェスチョン

してないよ!



二重になる良い方法はクェスチョン

2月発売のナックルに
アイテープッてのが
紹介されてたよtinkpinkkitty音符



指輪は両手あわせて何個してますかクェスチョン

右中指に1つ
右小指に2つ
左人差し指に1つ

の計4個していますガチャピンハート

近いうちに
左薬指にも指輪買う予定ハートpurple



ロリィタ好きの女は嫌いですかクェスチョン

嫌いじゃないよ顔

でも好きでもないな見猿



ホワモカホットとアイスどっち派!?

ホワモカはホットしか飲まないよ´`

アイス飲みたいときは・・

抹茶フラペチーノが基本スタイルwハート☆





集中してたら
2時間経過してたワラ

もう朝だね太陽2

みんなおはよーリラックマwハート☆

コメしてくれた方
ありがとうございましたニコ

コメ見て元気になるし・・

やる気になるし・・・

いつも助けられてるにこちゃん

コメしてくれた方に
ペタペタしたよwハート☆

わかったかなクェスチョン

ホントありがとね好

いつもコメしてくれる人
大好きだーいにこちゃんハート

せいやブログ-am_photo.jpg

長くなったけど・・

最後まで見てくれて
ありがとうねニコ


でわまたポッチャマ