おはよーございます☆


せいやブログ-200902251347000.jpg


なんか眠そうな顔してるな・・

昨日の画像だよ☆





話変わるけど。



えがちゃん(江頭2時50分)が

大好きなんだよねー☆

誰か好きな人いる??

ガキ使のえがちゃんとかツボだよまさに☆

逆に嫌いの人いるのかな??

教えてくださいなー☆





初です(^w^)さんへ


ifのネックもないです・・・。

BEDROCKに行けば

まだあると思いますよ☆




りさ ちゃんへ


SEXY系好きだよ☆

子供ッぽいのよりかは

大人っぽい方がすきかな。

でも好きになった人は

大人ッぽい子供ッぽい関係ないよ☆



akanishi-8474 さんへ

あの帽子は渋谷で買いました☆

値段は確か2000円という

激安で買いましたよー☆




ちん様へ


女の子で焼いてほしいか。。。

それは似合ってる方にしてほしいな☆

美白でも美黒でも似合ってるなら

両方おーけーッて感じ☆

年中くしゃみ・・

それはつらすぎる*

病院行こう病院へ笑

あの犬は実家にいるうちの犬だよ☆

まじあいたすー*はーと



みうしャん★さんへ


妹は1つ下だよー☆

年子ッてやつだよ年子♪

犬の画像のやつは・・

実家で生きている

僕の犬だよー☆

鍋のおすすめ・・・

詳しくないからわからない涙

逆に教えてちょーだい笑



yuka さんへ


僕はバスケオフェンス好きだよ☆

ディフェンスはたくさん

ファールしそうで怖いな・・・笑

昨日、今日と花粉大丈夫☆

雨だったからかな・・・*

まだレターもらってないよ涙

愛用してる香水は

BLGARIのBLACKだよ☆




naomi さんへ


サッカーは得意ぢゃないけれど

大好きだよー☆

ゲームのサッカーも好き。

サッカーやりたいけど

やる機会がなーいmorikawa

手作りと買ったチョコなら

絶対手作り派です☆

手作り貰っただけで興奮するぅ赤いハート




さやちくりん★さんへ


僕は中2までテニス部だったよ☆

それからは帰宅部ッてやつ笑

肌の手入れは・・

毎日朝、寝る前に洗顔。

化粧水、乳液をする。

乾燥したら化粧水する。

週1くらいでパックする。

最近は日サロ顔は焼かない。

くらいかな~リラックマ




*あ や か*さんへ

ボーリングのスコアは・・・

100いくぐらいだよ涙

練習がたりないよねー泣

〒101-0065
東京都千代田区西神田3-3-9大洋ビル6F

聖也宛てで。

送っていただければ大丈夫です☆



しーちゃん さんへ


コメぢゃんぢゃん

してくださいなー☆

お会いしたら絡んでねん♪




めい さんへ


花粉は大丈夫ぢゃないです・・。。

でも昨日、今日と絶好調ハート

明日はどうなるのか・・・涙



りさ さんへ

今度ストスナで絡もうね☆

GAP前で待ってるからねん。




まヤさんへ


うちの犬は

チワワ×ダックスだよー☆

女の子が付ける眼鏡で萌えるのは・・

形は少し大きめな形で☆

ピンクは黒色がいいなぁLOVE



みィーたん さんへ


あの犬は実家にいる僕の犬だぜぇ☆

可愛いだろう♪笑

ボーリングのスコアは・・・

100いくぐらいかな・・・

下手でごめんなさい☆笑

俺は3月宮城行けないと思うよううっ...

お呼びでない的なね~☆




keigai さんへ


オススメのアクセのブランドは・・

ジャスティンディビィスです★

可愛い系には最適かとニコ

時計詳しくないんでよくわからないんですが・・

僕が今欲しい時計は

CHANELの白い時計です☆










keisuke0429 さんへ


僕の部屋の写真は・・・

メンナク最新号に載ってるので

そちらでチェックしてみてください☆




しーたん さんへ


〒101-0065
東京都千代田区西神田3-3-9大洋ビル6F

聖也宛てで。

送っていただければ大丈夫です☆





kkkirakuさんへ


LGBのサイズは・・

アウター、インナーは♀1☆

パンツは♂最小サイズです☆




take さんへ


ショート丈のライダースは

レディースブランドがおすすめです☆






コメントしてくれる方

ありがとうございます好



いつも嬉しい気持ちいっぱいで

見まくってるよんWハート





んぢゃ今日も1日頑張りましょい上げ上げ