おはようございますちぃ晴れっ!


聖也BLOG-am_photo.jpg

なんやかんやしてたら・・・

いつの間にか朝・・太陽

最近1日が早いんだよねにゃキラキラ

久しぶりにコメ辺するねー上げ上げ

約1ヶ月してなかったら

びっくりしてるーううっ...

遅くなってごめんね汗

これからは適度にしますLOVE

主に質問があったの返すねーリラックマ

同じ人バラバラになってるかもだけど

それは許してねぇー泣汗

yukaさんおんぷ

東京来たら探してみてねーWハート

そして発見したら

話かけてねよろしくにゃ上げ上げ

自分は焼いた後は


真っ赤になる体質なんだよ泣


この体質が嫌いで嫌いで・・・涙

初です(^w^)さんおんぷ

クロコダイルレオニアンはもう

昔に売っちゃってないんだぁ~泣

力になれなくてごめんなさいううっ...汗

けいこ☆さんおんぷ

自分はお笑い超大好き人間にへLOVE

youtubeでも無駄にお笑い見る上げ上げ

春の方がオシャレはたまんないよLOVE

冬は防寒が重要になるからさ泣

ひぇーいだよまぢ笑

naomiさんおんぷ

自分はまだ正夢になった夢は

見てないかな?*

でもなッてほしい夢ッて

確実に正夢にならないよね汗

どーでも良いことだけ

正夢になりそうな予感がするキラキラ


未成年だから新年会の時


飲めなかったんですよ・・泣


周りはべろべろで・・


自分はシラフ・・・


そりゃあ・・・・笑ですねにっこり


日本のドラマはここ何年か


見てないですね・・・キラキラ


でも花より男子は大好きキラキラ


自分道明寺司が大好きで大好きで笑


ちなみに映画も映画館で見たという笑


憧れの男性が道明寺司なんだなLOVE

みぃ-たんさんおんぷ

俺が良いと思った動画・・・

それはどっきり系?かなキラキラ

youtubeでいろんなどっきり

見れるからたまんないよLOVE

後前りべとクレヨンしんちゃん見たんだけど

暇な時には良い動画だったよキラキラ


2月14日の東京ストスナは多分


撮影しにいくよーWハート

ちえぷーおんぷ

最近LGBは買ってないなー!

買ったらまた報告するよんリラックマおんぷ





ナオキさんおんぷ


現在は自分18歳ですにゃキラキラ





りょうさんおんぷ


まぁくんのグラサンは


自分にはわからないううっ...汗





斗志さんおんぷキラキラ


豆乳はうまいすLOVE


でも好き嫌いがあるみたい・・・涙





あちゃも!★さんキラキラ



自分が行ってる日サロは


池袋のSOLEだよぉかお上げ上げ






keisukeさんおんぷ



自分の今年の目標キラキラ


それは・・・・・


飛躍ですね!!


すべてにおいて


飛躍する年にする上げ上げ





takeさんおんぷ



LOSTも激アツドラマだー上げ上げ


シーズン4が今見たくて見たくて


たまんないんですよううっ...汗


和明君と仲良しすニコ





るるさんおんぷ



ゲームは一応好きですLOVE


おすすめなゲームか・・・


得に好きなのがウイイレだよぉ好






みゆ娘おんぷ



イベントは楽しすぎて


疲れなんてなかったよラブ


質問は年中無休で


受け付けているよ!


質問待ってるねぇん上げ上げ





ちん様おんぷ



自分の好きな女性のタイプか・・


外見でいうと・・・


基本髪はロング派キラキラ


でも似合うならショートでもOK★


服装は・・


ブランドでいうとmousey.if.LGB☆


中身でいうと・・・


自分の事理解してくれて


一番の支えになってくれる人LOVE


がタイプです好






gemdot-misatoさんおんぷ



名古屋の中央線わかるよーキラキラ


自分のモットーですか・・


モットーは

思った事は行動にうつすッてことキラキラ


だから今の自分があると思ってる!





kira02-my-lifeさんおんぷ



まだ有名なラッパーではないぺこ


でも確実に彼は有名になるねかお





さきさんキラキラ



アメンバーは大歓迎にっこりWハート





りささんおんぷ


はなまるうどん


ではないよーううっ...


名前も忘れちゃったので


また見ておくねにへ


そんな大切な物


俺なんかが貰っていいのかな?泣


めちゃくちゃ嬉しいわーいWハート





みうしゃん★さんおんぷ



心配コメありがとねWハート


りっくんは寝てますねはい笑








いつもコメントしてくれる方


ありがとうございますかお


コメントで元気もらったり


やる気もらったりしてる


自分がいるWハート


いつもコメしてくれて


元気とかもらってるのに


たまにしかしない


コメント返しでしかお返してきなくてごめんね泣




めちゃくちゃ時間かかっちゃった汗



今日も1日頑張ろうかお




でわまた