遅れましたが、10月24日にメンナク12月号発売しました~♪












自分も載ってるので良かったら見てください~\(^O^)/






『2009年メンナク読モの頂点を狙う新人読モを一挙紹介!』っていうページがありますにゃー





P176ページで投票できるので良かったら自分に投票宜しくお願いします(^O^)






是非聖也に1票を宜しくお願いしますにひひ(笑)






そして24日にスタジオで撮影ありましたp(^^)q












モデルたくさんいました(o^o^o)
オフショたくさん撮ったので載せまっしゅ音符













レンさん、けんぞー君、りべと音符














ケンタローさんと音符
自分目半開き(笑)














カズアキさんと音符
見にくくてすみませんガーン













ひぴさんと\(^O^)/













りべと音符






撮影終わってからりべと渋谷で遊びましたにひひ














でわでわ音符