定休日! | 氣まま料理 せいやん DAIRY  NEWS*

氣まま料理 せいやん DAIRY  NEWS*

佐賀県 唐津市 浜玉町にある 居酒屋のblog です。

お店での出来事 や 日々のコト 氣ままに更新します♪

こんにちは。佐賀県唐津市の居酒屋氣まま料理せいやんです。

 
本日火曜日は定休日です。
🌊もあったのでサーフィンにいきました~✨
 
風がビュービューでなかなか修行な🌊でした😂
 
帰りは、福岡県、佐賀県にしかないのかな?!
 
牧のうどんへ🍜
 
 
 今日気がついたんですが、カウンター席テーブル席、座敷、座敷の中にいくつか掘りの席が✨

老若男女に優しいうどんやさんだなーっと😁✨

たまには休みの日だしおしゃれなお店にランチ❤️にも行きたいけど🤣

早くて安くて美味しいマッキーについついいってしまいます😀

身体も、あったまったところで、糸島野菜のCamogreenfarmへキャベツを買いにいきました~✨
もつ鍋、サラダにキャベツはかかせないのでいつもお世話になっています。


Camogreenfarmの社長のかもやんと奥さんのたかちゃんもサーファーで、とってもおしゃれで素敵なご夫婦♥️
 
ご自宅にすこしお邪魔して帰りました~✨

さりげなく飾ってあるお花の飾りがとってもかわいい❤️

娘のお迎えもあるのでバタバタ帰りましたが、波乗りしておしゃべりして、楽しい休日になりましたー✨

さて、宿題おわったら今日も、息子のスケボーです~😀

nori