7月16日~31日開催の個展が本日終了しました。

 

その間、和紙印刷の作品が好評で4名の方に買って頂き

 

 ました。

 

A4サイズで2000円(消費税込み)と格安で販売しました。

 

 購入する方からは値段についてご相談はありませんでした。

 

本来なら、3000円以上で考えていたのですが、始めてでし

 

 たので、お買い求め安いことから2000円に設定しました。

 

今後は、品質レベル(絵画調)を上げてもう少し高く設定

 

 できるように考えたいと思っています。

 

和紙の場合、1枚当たりの値段が高いことと印刷具合をみる

 

 ための用紙を最小限に使用することが必要になります。

 

苦労して作品を作っても、売るとなると値段の付け方が

 

 難しいです。

 

それでも、1枚でも売れれば良しとします。